• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2022年10月

シューグー??

シューグー??
製造部の高橋です。 先日スマホに届いたランナー仲間のInstagram投稿通知。 見てみるとNIKEのヴェイパーフライネクスト%2をなにやら補修しているらしき画像・・・ そして「#シューグー」の文字。 気になったので早速…

大台ケ原

大台ケ原
品管のキーノです。 秋らしいもの何か撮影に行きたいなと思いました。 今回は大台ケ原で紅葉を狙ってみました。 が、霧! 周辺の日は快晴も多かったというのにタイミングが悪かったようです。 とはいえこの霧も大台ケ原の魅力の一つ…

郵便物

郵便物
製造部の高橋です。 昨日仕事から帰宅すると   🤩❗❗❗   「桜井新春マラソンからの開催&参加案内」です。 新型コロナの影響で中止になっていたのですが・・・開催です。 嬉しいですね~。 出よっかな😁…

物思うワンコ

物思うワンコ
          こんにちは。品質のうえだです。 秋はどこへ行ったと思うほど寒い日がありますね。 ワンコもモコモコ毛布で、何か思うところがあるよう。 アンニュイ顔で思案…

届きました~

届きました~
製造部の高橋です。 届きました~。 「神戸マラソン」アスリートビブス引換証。 これで年内レースの参加案内(?)がそろいました。   神戸マラソンまでは今日からちょうど1ヵ月、あと1ヵ月でどれだけ早くなれるのか。…

一人で

一人で
製造部の高橋です。 16日(日)は久々に一人で明日香村キトラ古墳公園(1周1500m)で起伏走をやりました。 3:50-4:00/kmぐらいで3km×5本を考えていたのですが、暑かったので4.5km×2本、3km×2本と…

音楽

音楽
製造部の高橋です。 昨夜、夕飯を済ませストレッチをしていたら次男がユーチューブを視聴していました。 ZIGGYの「虹を見た」という楽曲。 僕が入浴時にスマホで聴いていたのを傍らで聴き、気に入ったらしいです。 そしてそのま…

赤穂

赤穂
事務担当の千早です。 先月の3連休、暇を持て余していた中年夫婦👴👵 あまりにも暇だったので、前から行きたかった場所をリクエストしてみると 意外にも「行こう!行こう!」と車を出してくれました。 2時間半ほどで着いた場所は、…

舞鶴赤レンガハーフマラソン

舞鶴赤レンガハーフマラソン
製造部の高橋です。 シーズン初戦「舞鶴赤レンガハーフマラソン」行ってきました。 10月9日AM2:00起床。 軽く食事を摂り、3時過ぎには自宅を出発。 ちょっと早すぎかな~と思うんですが・・・そこから3人ほどピックアップ…