• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2021年09月

四国の旅

四国の旅
品管のキーノです。 友人が四国へ行ってきたようです。 色々と有名所を巡ってきたようで、その写真を紹介しておきます。 にこ淵の滝。 どっか。 海の傍の駅、下灘駅。 水晶淵。 桂浜。坂本龍馬像が有名。 中々四国も良いものだな…

中秋の名月

中秋の名月
事務担当の千早です。 本日は中秋の名月。 旧暦の8月15日の夜に見える月のことだそうです。 毎年、耳にしていた言葉ですけど、 初めてきちんと知りました。 そして、今年は今日が満月。 中秋の名月と満月が重なるのは8年ぶり。…

おいしい給食

おいしい給食
事務の秋本です。 ネットのテレビ番組の無料配信サイトを さまよっていると面白いドラマにたどり着きました。 2年前に放送されていたみたいですが 全く知りませんでした。 調べてみると、関西では京都テレビとサンテレビでしてたの…

雨宿り

雨宿り
受注担当の源です。 台風14号が今晩から明日の朝にかけて 近畿地方を通過するようです。 どうか、なにも被害が出ませんように・・・ 雨宿り中😁

日曜日

日曜日
製造部の高橋です。 日曜日は、恒例となりました県内某所での練習会。 今回の設定タイムは30㎞を4:00/㎞、つまり2時間で走ります。 とゆーのもNくんがレースの最終調整を兼ねてそのペースで30㎞オーバー走るいうことでちゃ…

昼休みに・・・

昼休みに・・・
製造部の高橋です。 今日昼休みに、ランナー仲間からlineが・・・。 「泉州中止らしいですな」と。 慌てて確認してみると ほんまや~。 泉州国際マラソンも出走権持っていますので、これで和歌山ジャズマラソンに続き2レース目…

撮影練習?

撮影練習?
品管のキーノです。 今回の被写体は彼岸花、咲き始めという感じ。 まだ緑色の稲と対比が鮮やかですね。 スマホでも撮影、被写体以外をボケさせるポートレートモードってやつで撮りましたが・・・・ 家に帰ってパソコンで見てみるとち…

2年前の・・・

2年前の・・・
製造部の高橋です。 先日仕事帰りに少し寄り道。 寄り道先は『ABCマート』橿原店さん。 目的は当然ランニングシューズの購入です。 そしてお目当てのシューズは “saucony”の「KINVARA10」です。 お値段は税込…

テイクアウト

テイクアウト
事務担当の千早です。 近所のお店でテイクアウト🍴 今回は「豚しゃぶ肉と高菜漬けの炊き込みご飯」と 「里芋の和風ポテト」 里芋の和風ポテトを以前お店で食べて美味しくて、 又食べたいなと思っていたので 注文しました😊 ジャガ…

練習会②

練習会②
製造部の高橋です。 またまた県内某所で行われている練習会に参加してきました。 メニューは30㎞走(6㎞×5周)、前回は速いグループについて行って18㎞で置いて行かれ、24㎞でSTOPしてしまいましたので、今回は「目指せ完…