• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

日曜日

製造部の高橋です。

日曜日は、恒例となりました県内某所での練習会。

今回の設定タイムは30㎞を4:00/㎞、つまり2時間で走ります。

とゆーのもNくんがレースの最終調整を兼ねてそのペースで30㎞オーバー走るいうことでちゃっかり便乗させてもらいました。

結果は・・・

無事完走~。

前回は 2:04:06 だったので5分ほど早く走れてます。

この調子で少しずつでも上げていきたいですね、この練習会は速い人がたくさんいるので本当にいい刺激になっています。

 

さて、実は先週から日曜日に取り組んでいることが練習会の他にもう一つあります。

それは・・・『晩御飯を作る』です。

先週はカレー、今週はメインが鶏もも肉の醤油甘辛煮でした。

まだまだ料理の方もへたくそやし見栄えも悪いので、画像は上げれませんがなかなか楽しんでます。

料理中、音楽を聴いているのですがそれがまたね~いいんです。

ちなみに、この日曜日は「 TOM WAITS 」聴いてました。

このしゃがれた声、かっこいいですよね~。