• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2021年12月

反田恭平凱旋コンサート

反田恭平凱旋コンサート
品管のキーノです。 第18回ショパンコンクールで2位になられた反田恭平さんの凱旋コンサートが奈良県立文化会館で催されました。 奈良だけでなく各地で開催されているようで年内は休み無しで巡られるそうです。 奈良県枠でチケット…

結果報告

結果報告
製造部の高橋です。 「奈良マラソン2021」の結果が出ておりましたので・・・。 「2時間39分43秒 マラソン男子40歳代8位」でした。 総合順位で見ると56位なのでまだまだですね~。 がんばりまーす。

メリークリスマス

メリークリスマス
事務担当の千早です。 今年も残り1週間。 当社も大掃除が始まっています。 普段より念入りに掃除します。 今年のクリスマスは寒くなりそうですね❄ Merry Christmas🎄  

ご褒美

ご褒美
製造部の高橋です。 奈良マラソンが終わって1週間がたちました。 練習の方もボチボチと再開しております。 昨日もランナー仲間6名で3:40/㎞で15キロやりました。 1週間休んだし「楽~にこなせるかなぁ」とか思っていたので…

やったー!

やったー!
事務の秋本です。 夏にアリが根に巣を作り、 それを退治するのに根を突きほじくり、 水に浸け、殺虫剤を注入し あらゆる手段で2か月ほどかかりました。 その為 今年は花をあきらめていたのですが、 先週、新芽を発見。 今週には…

やりました-!!

やりました-!!
製造部の高橋です。 12日に開催の「奈良マラソン2021」行ってきました。 朝5時45分橿原神宮発の急行に乗っていざ会場へ。 けっこう早く到着しましたので人も少なく殺風景な画像になりましたが、入場などの手続きはスムーズに…

人参葉

人参葉
事務担当の千早です。 畑から抜きたての人参を頂きました。 もちろん葉付き。 スーパーでは見かけないので、嬉しくて 早速「かき揚げ」にしました。 カラッと美味しくできて自画自賛🤗   早いものでもうすぐクリスマス…

ちょっと違う話。

製造部の高橋です。 奈良マラソンまであと2日・・・なのですが、ちょっと違う話。 いや全然違う話。 Amazon Musicで音楽を聴くのですが、もうい~年なんで最近の新しい曲を発掘する元気もないんで「子供の時に少し聴いて…

牡蠣の炊き込みご飯

牡蠣の炊き込みご飯
事務担当の千早です。 近所のお店から、 「炊き込みご飯炊いたよーーー」と連絡をもらい、 お出汁たっぷりの大葉を入れただし巻きも一緒に テイクアウトして来ました。 後は、母の家庭菜園で収穫した野菜などで小鍋。 炊き込みご飯…

もーすぐ・・・奈良マラソン

もーすぐ・・・奈良マラソン
製造部の高橋です。 ドキドキします、緊張します、なんせ2年ぶりのフルマラソン。 10月末のロケットハーフでさえ満足に走り切れませんでしたから・・・😅 42.195㎞なんてフツーに走り切る自信がナイデスね~。 なんて言いな…