• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2021年11月

通行止め

通行止め
品管のキーノです。 11月27日に滋賀県の伊吹山に行きたかったです。 去年友人が行った伊吹山、もう一度行きたいので行かないかと誘われたので行くことに。 どうせなら朝イチでと真冬用の服を持って夜中に出発し、名神高速道路の多…

嬉しいこと

嬉しいこと
製造部の高橋です。 昨日は競技場で練習。 格上のランナー3人と一緒に3:30/㎞で12㎞。 今までは練習では最高でも8㎞までしか走れなかったのですが・・・。 なんと昨日は12㎞初完走出来ました。 格上のランナー3人に引っ…

お弁当持って

お弁当持って
受注発送の木村です。 コロナ感染者数が減ってきて お弁当をもって、校外学習へ行けるようになりました。 飲食禁止だった試合にも、お弁当持参で行ってきました。 保護者の観覧は禁止でしたが久しぶりのお弁当に喜んでいました😄 木…

牛肉のたたき

牛肉のたたき
事務担当の千早です。 前々からチャレンジしたいと思っていた 「牛肉のたたき」 お肉屋さんにお願いして、 一から教えて頂きました🍖 塩コショウしてニンニクをすりこみ、 一緒に焼いて,焼き加減のコツも教わりました。 その後、…

飛鳥ハーフマラソン

飛鳥ハーフマラソン
製造部の高橋です。 ん~、めっちゃ悩んだのですが・・・。 「飛鳥ハーフマラソン」にエントリーしました。 このレースが行われるのが 2022/3/13 なので、おそらくこれが今シーズンの最終レースになるかと思われます。 (…

11月11日

11月11日
事務の秋本です。 今日11月11日は 「チンアナゴの日」 なるほどーーーー👍

エンドルフィンプロ

エンドルフィンプロ
製造部の高橋です。 先月の話になるのですが・・・ Sauconyの「エンドルフィンプロ」購入しました。 サブ2.5ランナーN君のオススメとゆーことで購入したのですが、このシューズめっちゃいいです!! 軽いですしカーボンプ…

3:30/㎞の壁

3:30/㎞の壁
製造部の高橋です。 来年1月に開催される「大阪ハーフマラソン」にエントリーしました。 この大会は公認レースになりますので、きっちりと結果を出せるように調整して挑みたいと思います。 で、ですね~昨日も競技場で練習したのです…

孫のサッカー

孫のサッカー
9月からクラブチームに入団した小3の孫が、「関西ジュニア大会U9」2位トーナメントで優勝しました❗                                  呑んべぇGG 😀                   …