• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2018年01月

パソコン不調

品管のキーノです。 パソコンが立ち上がらなくなってしまいました。 ・電源入れると最初一瞬だけ画面が映る ・しばらくHDDにアクセスするが、Windows起動画面が出る前におとなしくなって画面は真っ暗なまま ・電源入れなお…

こんなものが

にっしーです。 この時期の奈良県南部は積雪や路面の凍結などで車に乗る際はスタッドレスタイヤが欠かせません! この間も東京で積雪があり沢山のノーマルタイヤの車が立ち往生しているところをニュースで見ました。   こ…

ご当地ポテトチップス

発送を担当しています五十嵐です。 どうぞよろしくお願い致します。 先日、新聞を見ていたら 奈良県のご当地ポテチが決定したとの記事が 出ていました。 ご当地ポテトチップスというのは、 カルビーさんが 「JPN 掘り出そう、…

極寒

事務の花沢です。 全国的に記録的な寒波だそうで 吹雪や大雪の被害がこれ以上出ませんように・・ 本日の吉野山                 …

金剛葛城駅伝コース試走RUN

製造部の高橋です。 21日(日)金剛葛城駅伝のメンバーで当日の全コース25.7㎞試走RUNに行ってきました。 朝8時に葛城公園に集合しスタートしました。 普段の練習のことや駅伝当日のことなどメンバーで会話を楽しみながらゆ…

たまにはゲームも…

にっしーです。 近頃プレイステーション4の「グランツーリスモ スポーツ」をプレイしています。 最近ゲームをする機会がめっきり減ったのですが、これだけはプレイしておかなければと… すっごいリアルなグラフィック…

とんど

平成30年1月14日(日) 正月のしめ縄や正月飾りなどを一箇所に集めて焼く行事 『とんどに点火』                    呑んべぇGG          

雪・・・

  受注担当の源です。   一冬に2,3度ある 車通勤者には嫌な朝です。   なにせ会社が山の上 国道は問題なく走れても、 登り始めると、景色がだんだんと 雪国に変わってきます。 &nbsp…

大神神社のご神体「三輪山」登拝

新年、仕事初めに「三輪明神 大神神社(おおみわじんじゃ)」初詣 「三輪山」は古くから原始信仰の対象とされ「神の宿る山」と言われる神聖なお山 で山中には神霊が鎮まる岩が点存し、磐座(いわくら)と呼ばれて信仰の対象とな って…

2018年

製造部の高橋です。 新年明けましておめでとうございます。 2018年が始まりました。 2017年は奈良マラソンを2時間54分19秒で完走することができましたので、目標だった3時間切りを達成することが出来ました。 2018…