• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2019年10月

次女遠足。

次女遠足。
受注発送の木村です。   今日は次女が遠足に行っています。 今日は朝から☔雨☔なのですが 鈴鹿サーキットと、ホンダの工場見学へ行っています。 鈴鹿ではカッパで乗り物に乗るそうです🐸 次女のリクエストにお答えした…

シーズン初戦

シーズン初戦
製造部の高橋です。 ハーフマラソンの今シーズン初戦10/14の「舞鶴赤レンガハーフマラソン2019」を終えてから、練習メニューの筋力・体幹トレーニングを今までより積極的に行うよう頻度を上げました。 というのも、年代別でギ…

二条城へ

二条城へ
品管のキーノです。   友人達と二条城へ行ってきました。 徳川の歴代将軍の住まいという認識しかありませんでしたが、本殿内部は煌びやかな装飾で溢れていました。 (残念ながら本殿内は撮影NG) 外観と庭園のみをお楽…

舞鶴赤レンガハーフマラソン2019

舞鶴赤レンガハーフマラソン2019
製造部の高橋です。 10月14日(月)『舞鶴赤レンガハーフマラソン2019』行ってきました。 当日午前3時に起床、4時に自宅を出発し6時30分頃には現地に到着していました。 途中、「京都縦貫自動車道」で偶然にもいつも一緒…

バースデー

バースデー
にっしーです。 この間誕生日でした。 27回目です!w その日はいつも通り一日を過ごし、夕方から彼女といつも行きつけの近所のクレープが美味しい喫茶店に行くことに… このとき僕は知らなかった… いきなりお店が暗くなり なん…

車検(2度目)

車検(2度目)
にっしーです。 バイク(ZZR)の車検が切れるので朝からやってきました。 もう見慣れた光景ですw なんと今回は彼女のバイク(同じZZRに乗ってます)も車検が切れてしまうので2台体制で行きます。   ヘッドライト…

山野草

山野草
絶滅が危惧される希少植物「シシンラン」                   ススキの根元に寄生する不思議な植物「ナンバンギセル」                                         今年も綺麗…

大台ケ原へ

大台ケ原へ
品管のキーノです。   3年ぶりに大台ケ原へ行ってきました。 この日の吉野は26℃でしたが大台ケ原は16℃でした。 少し早い冬の訪れを感じましたね。   また道中、路面に落石が多々ありましたので落石を…

第11回高取かかし祭り

第11回高取かかし祭り
とき  10月1日(火)~31日(木)まで                      ところ 土佐街並み一帯及び市尾墓山古墳周辺 私の地元 高取町で、今年も土佐街並み一帯および市尾墓山古墳周辺で、高取かかし祭りが開催され…

リフレッシュ

リフレッシュ
事務の花沢です。 先日、仲良し3人での女子会😝 3人なのに欲張って注文🍸🍹 誕生日の人が居たので・・・ この日も食べて飲んで笑い転げて 楽しい時間を過ごせました。 いいリフレッシュになりました🐰   &nbsp…