• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2023年03月

堺シティマラソン

堺シティマラソン
製造部の高橋です。 「堺シティマラソン10㎞」エントリーしました。 昨シーズンはフル、ハーフともにPB更新することができませんでしたので、今シーズンはがんばらないと💦💦 とゆーわけで、この3月も絶賛練習中!!(自分なりに…

暖かくなってきたので

暖かくなってきたので
製造部の高橋です。 先日所用で県外へ。 そこで少し時間をつぶす必要があったのでいろいろ考えた挙句 本を購入し公園で読書。 本なんて読むの久しぶりです。 スマホもいいけどやっぱり本がいいですね。

上千本花矢倉からの雲海

上千本花矢倉からの雲海
品管のキーノです。 昼間は梅雨かと思うくらい蒸し暑かった23日の夕方、吉野山から雲海が撮れました。 下千本の枝垂桜と気の早い数本の山桜が咲き始めていていよいよ春本番スタートです。 望遠レンズが欲しくなってしまいますね・・…

KNOCKIN’ ON HEAVEN’S DOOR

KNOCKIN’ ON HEAVEN’S DOOR
製造部の高橋です。 前回に引き続き・・・てわけではないのですが また音楽CDです。 GUNS N’ ROSES USE YOUR ILLUSIONⅡです。 ここんとこずっと「KNOCKIN’ ON…

おすすめって・・・

おすすめって・・・
製造部の高橋です。 今朝出勤前にふと思い立ち、CDを1枚棚からとりました。 「THIN LIZZY」です。 めっちゃファンだったとかそーゆうのではないのですが 「これいーぜ」 と友人に勧められて購入したアルバムです。 ま…

メジロ

メジロ
品管のキーノです。 前回撮れなかった河津桜を撮影しに行きました、見事に満開でした。 今回のメインはメジロさん。 大変アクティブな様子が撮影できました。  

お取り寄せ

お取り寄せ
事務の秋本です。 テレビで美味しそうなパン屋さんを紹介していました。 数人に声を掛け早速お取り寄せ。 1ヶ月待って届きました🍞 ブルーベリーブレッドが有名らしく、 ジャムがたくさん練り込まれていてはみ出してる😳 甘酸っぱ…

映画2本

映画2本
事務担当の千早です。 絶対見に行こうと決めていた映画2本。 一本目は「仕掛人・藤枝梅安」 テレビの時代劇や映画で今まで色んな俳優さんが演じています。 今回の梅安は豊川悦司。彦さんは片岡愛之助。 お見事でした。 仕草がきれ…

朝から

朝から
製造部の高橋です。 今朝、ふとダイニングテーブルに目をやると 舞鶴ハーフでお土産に購入したマグネットが並んでました。 きっと次男の仕業ですかね~ 来シーズンも舞鶴ハーフ出場しますよ😄

サッカー観戦

サッカー観戦
久しぶりに、中1の孫のサッカー観戦⚽に行って来ました。 少年サッカーと違い8人から11人に増え、グラウンドも広くなり、背番号37を見つけるのが大変です👀 視力の衰え、歳かなぁ 笑  マークしてる相手との間合いを意識して、…