• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2017年04月

そらをとぶ

品管のキーノです。 ウイングスーツという物をご存知でしょうか? スカイダイビングから派生したエクストリームスポーツで ムササビのようなスーツを着て崖やヘリコプターなどから飛び出し滑空するスポーツです。 そのままでは着陸で…

新緑期の吉野山

花見シーズンが一段落すると、若葉が少しづつ緑を増して明るく輝き、「新緑期」を迎えます。 のんびり散策するのにピッタリの季節です。山派の方はこの機会に吉野山へどうぞ! お帰りは、是非当店へお立ち寄り下さい! 唐破風造のケヤ…

花?葉?

品管のキーノです。 桜が終わっても別の花が咲いてくる春 自宅のハナミズキも綺麗に咲きました。 聞くところによるとこの花に見える白い所、分類上は花ではなく「苞」という葉になるんだとか・・・ ヨクワカラナイデス

神戸マラソン2017

製造部の高橋です。 『神戸マラソン2017』に申し込みました。 といってもまだ参加確定ではなく、エントリー者数が定員の20.000人を超えてますので抽選となります。 神戸マラソンは2015年にも走っており、今回当選すれば…

サーキット

にっしーです。 サーキットでの走行会イベントに参加してきました! 鈴鹿ツインサーキットでのイベントです! 僕と友人の2名で参加しました。 前回参加した時よりもベストタイムがアップしており嬉しかったです(*´▽…

春の賑わい・・・⑤

事務担当の秋本です。 この季節は、取材の多い時期でもあります。   取材を受ける弊社の広報担当。 声がいいんです

帰宅するついでに

にっしーです。 仕事から帰宅するついでに上千本から桜をパシャリと('ω') 時間があればゆっくりと花見したいねぇ…w 暖かくなってきましたので最近はバイク通勤しております(*&#…

春の賑わい・・・③

事務担当の秋本です。   本日、金峯山寺蔵王堂の大名行列がありました。 由緒ある大名行列で、先頭では若いやっこさん達が 踊ります。 (その写真は撮るのを忘れていました

ナイトラン

製造部の高橋です。 3月27日(月)からリニューアル工事を終え、橿原公苑陸上競技場夜間開放(ナイトラン)が再開されました!! というわけで、ナイトラン実施日(毎週月・水・金)は橿原公苑陸上競技場にて練習を行ってます。 自…