• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2020年07月

会社の顔!!

会社の顔!!
おはようございます。 事務の花沢です。 先日より気になっていた玄関掃除と 観葉植物の水やり。 朝から一気にしました~😊 汗だくのずぶ濡れ💦💦 でも気持ちいい~👍 会社の顔 玄関はいつもきれいにしている つもりですが、 た…

じめじめ

じめじめ
品管のキーノです。 梅雨明け、遅いですねぇ・・・ 川とか滝とか湖とか好きな私ですが、蒸し暑さには弱いです。 写真を撮りに行った蜻蛉の滝も気温は低めですが嫌な感じの汗はなかなか止まりません。 水飛沫に当たり続けると今度は寒…

天川村へ

天川村へ
にっしーです。 天気が良かったのでバイクに乗りました。 暑かったので涼みに行こうということで天川村の洞川へ行ってきました。 リフレッシュできました!                                

仕事終わりのラン

仕事終わりのラン
製造部の高橋です。 前回ブログを更新した日、つまり7/18ですね。 仕事から帰宅後がんばりました。 とゆーのもその前日、雨の競技場で少し一緒に走ったNくんが「明日は5:00/㎞ぐらいで30㎞走ります」と言ってましたので・…

久々

久々
  にっしーです。 久しぶりに近所のライダーズカフェでハンバーガーセットを頂きました! いつ食べても美味しいです…!

☆空

☆空
品管のキーノです。   久しぶりに友人と星を見に行きました。 自宅から数分の山ですが、中々綺麗に写ったような気がします。      

トイレリフォーム完了

トイレリフォーム完了
どうも、製造部のポチです。 最近やっとトイレのリフォームが終わりました。 約1週間でしたが、いつもあるものがないとすごく不便に感じました。 今の世の中みたい。

シャワーラン

シャワーラン
製造部の高橋です。 昨日も仕事終わりでいつものごとく橿原公苑陸上競技場へ。 雨ですね~。 近頃はずっと雨。 「シャワーラン涼しくてえーねんけど、ちょっと降りすぎやな~」とか思いながら競技場の外周をジョグ。 気づけば10㎞…

宣伝写真

宣伝写真
事務担当の千早です。 すこーしだけ写真を勉強している長男に 「広告やHPに使うのに商品の写真撮ってよ」と 頼むと、二つ返事で了解してくれて 早々に撮影をしてくれたようで、 「とりあえずこんな感じ」とスマホに送ってくれまし…

ウズラのポッキー

ウズラのポッキー
受注発送の木村です。 下の写真は我が家のヒメウズラのポッキーです。 ポッキーはメスなのですが我が家のウズラ達の頂点に君臨しています。 近づくと襲ってくるので誰も近づきません。   人にはとても懐いていて、 誰か…