• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2017年11月

ラーメン食べに行ってきました

にっしーです。 夜にグループのメンバーでラーメンを食べに行ってきました! もちろんバイクでです! 防寒対策はしっかりしていきました(笑) 名物の鯛だしラーメンです!とても良い風味です! 柚子胡椒、一味をいれるとさらに美味…

ピンク

受注担当の源です。   弊社お向かいのお土産物屋さん。 いつも店先をきれいになっさっています。 弊社の花壇まできれいに手入れして下さいます いつもすみません   店先に1週間ほど前から鮮やかなピンクが…

神戸マラソン2017

製造部の高橋です。 11月19日に開催された「神戸マラソン2017」行ってきました。 今回は足底筋膜炎から復帰後初マラソンということで不安だったのですが、普段競技場で一緒に練習しているNさんも出場ということでリラックスし…

季節の変わり目?

製造部の高橋です。 秋ですね~、吉野山も紅葉が赤く色づいてきれいです。         弊社近くの吉水神社付近です。 先日久しぶりに家族で大阪に行ってきました。 夕食をすませ電車に…

ボウリング

にっしーです。 久しぶりにボウリングをしてきました。 半年以上やっていなかったので、めっちゃ下手くそになってました(;´Д`) 良いスコアで1ゲーム160超え程度… 前はもうちょい良かったんです…

イチョウの黄葉

会社の近くのイチョウの大木が、黄金色に染まって 色鮮やかです。 イチョウから銀杏のお裾分けを、ちょっと日本酒で一杯 四季を感じながら呑むんが、一番の贅沢かな                  呑んべぇGG

季節の変わり目

事務の花沢です。   終い風呂のぬるいお湯に入ってから 長い時間テレビを見ていたら、 案の定・・・風邪を引いてしまいました。 鼻かぜ程度で、すぐに薬も飲み始めたのですが、 すっきり治らない ずっと鼻声です。 食…