• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2021年08月

散髪

散髪
受注発送の木村です。   我が家の長女は中3、次女は中1で2人とも剣道部です。 夏も終わり中学3年生はみんな引退し今からは勉強です。 そんな引退の時期を迎えた長女は引退する様子もなく、今更気合を入れての断髪をし…

練習会デビュー

練習会デビュー
製造部の高橋です。 奈良県内の上級ランナーの方たちが県内某所で行っている練習会に参加させてもらいました。 1周6㎞のコースを5周、30㎞走です。 ペースは最初3周はキロ4:00 ~ 3:50、4周目以降はそこからペースア…

エントリー完了

エントリー完了
製造部の高橋です。 お盆前にスピード練習をしていて左足のハムストリングを痛めてしまいました。 とある上級ランナーの方からのアドバイス「痛めた練習と逆の練習を行う、スピード練習で痛めたなら距離走、距離走で痛めたのならスピー…

天の川

天の川
品管のキーノです。 山添村の神野山で星空撮影 ギリギリ肉眼で天の川も見えました。 写真でははっきり写っているのですが、肉眼ではこんなに見えません・・・ ついでに流れ星も見えました。 後で調べてみるとペルセウス流星群が8月…

青空

青空
    品管のキーノです 空がやたらと青かったので撮影 朝に撮影したのでまだそこまで暑くはなかったのですが すぐに暑くなりました。 雲も出てきてこの空は短時間しか見えなかったようです。  

えだまめあられ

えだまめあられ
事務担当の千早です。 先月、誕生日だったわたくし。 友達が「遅くなって~~~」と持って来てくれたプレゼント🎁 大好きなセブンイレブンのえだまめあられ😍 うれしぃ🤗

2021年7月は

2021年7月は
製造部の高橋です。 7月は新型コロナも落ち着いていましたので 海で遊び・・・ 海岸線を走り・・・ おいしいものを食べ・・・ 打ち上げ花火を鑑賞・・・ 長男の小学生最後の夏休みの旅行、楽しく過ごしました。 来年は中学生なの…

葉月二日

葉月二日
事務担当の千早です。 毎日、暑いですね。 あんみつ。 甘味処についつい引き込まれます。 早いものでもう八月。 もうすぐお盆。 2年連続、花火大会のないお盆です。

サッカー試合

サッカー試合
孫のサッカー試合の観戦に行ってきました。 試合終了後、あまりの暑さに散水スプリンクラーに駆け寄る子供たち❗ 猛暑の中よく頑張ってました😀   呑んべぇGG

金メダル

金メダル
     阿部一二三選手、阿部詩選手素晴らしいです❗  兄弟揃って金メダルを取ると言う快挙 感動しました😂  おめでとうございます㊗   カンパーイ🍻  呑んべぇGG