• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2018年05月

ガレージ掃除

にっしーです。 家のガレージが工具やバイクの部品が床に転がってたり散乱してたりで本当に汚い! というわけで、ガレージの掃除と整理してました。 ホームセンターで多段ケースと衣装ケース、メタルラックを買ってきました。 すると…

試乗会にいってきました

にっしーです。 26日に奈良免許センターで開催されたバイクの試乗会に行ってきました。 去年もこのイベントへは行ったのですが、今年も気になる、試乗したいモデルがありましてですね…! それは… &…

還暦

子供たちから 「宿泊ギフト」と吉野の地酒「大吟醸 猩々」 のプレゼント   4月から始めた小3の孫から「じいちゃんのお祝い初ゴール プレゼントする」って言ってくれて、誕生日当日のクラブ対抗 戦で感動の初ゴールを…

測定限界

品管のキーノです。 真夏日になったりカラッと気持ちの良い日があったり蒸し暑くなったりと気候の変化が多かった5月 皆様体調を崩されたりしませんでしたか? 毎日温度湿度を測っているのですが、乾いた日には20%台前半とか行った…

憧れ

事務の千早です。 野球をしている子を持つ親なら 「どうしたらこんな子に育つのか?」 「こんな選手になって欲しい」と 一度は思うでしょう。。。。   子も憧れてますが、 母も激憧れです 大谷 翔平 最近の日課は「…

心を育てる月刊誌『ニューモラル』

数年前の会合で、名刺交換をさせて頂いたS社の社長 様から、毎月『ニューモラル』を送って頂きます。 日々の生活の中での出来事に気づきや心づかいを与え てくれる『ニューモラル』。 本当に有難うございます。          …

端午の節句

事務の千早です。   GW後半突入 昨日から今朝にかけてよく降りました   明後日は5月5日。 こどもの日。             &nb…

第5回 大台ケ原マラソン in かみきた

製造部の高橋です。 ついに届きました5月13日開催の「第5回 大台ケ原マラソン in かみきた」の参加案内。 もうレースまで2週間切ってます。 この連休は本番に向けてしっかり走りこむ予定です。 自己ベスト更新できるよう頑…