• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2021年06月

開催決定!!

開催決定!!
製造部の高橋です。 イベントなど中止が相次ぐ中で「奈良マラソン2021」開催決定!!とのこと。 開催種目・定員は縮小(3㎞、10㎞は中止のフルマラソンのみの開催、定員は12000人➡8000人)とのことですが、こんなに嬉…

桂吉弥独演会

桂吉弥独演会
事務担当の千早です。 NHKの連続テレビ小説「おちょやん」が終了し おちょやんロスになるのが分かっていたところに、 黒子で出演していた桂吉弥さんの落語会があると・・・ このご時世、行くことを迷っていましたが、 居ても立っ…

ビビンバ

ビビンバ
事務担当の千早です。 自粛ムードの昨今、飲食店も厳しい状況が続いていると 思います。 微力ながらも協力したいと思っています。 近所のなじみのお店でテイクアウト。 ビビンバと豚トロ唐揚げ。 作り置きのひじきと・・・ 中は具…

神戸に続き・・・

神戸に続き・・・
製造部の高橋です。 「舞鶴赤レンガハーフマラソン2021」が中止と発表がありました。 昨年に引き続き今年も「神戸マラソン」「舞鶴ハーフ」とエントリーを予定していた大会が中止になっていっている悪い流れ・・・。 どーか「奈良…

いい知らせと悪い知らせ

いい知らせと悪い知らせ
製造部の高橋です。 残念なお知らせが・・・。 神戸マラソンが中止になりました。 今年は開催されると思って楽しみにしていたのですが残念です。 しかし、いいお知らせもありました。 本日、6月2日(水)より橿原公苑陸上競技場ナ…

蛍
品管のキーノです。 蛍もう飛んでるよと言われたので撮りに行ってみました。 確かにたくさん飛んでいました。 長時間露光しているのでビームになっています。 蛍の時期ってもう少し蒸し暑い印象があったのですが、 今年は花だけでは…

水無月朔日

水無月朔日
事務担当の千早です。 早くに梅雨入りしましたが、 ここ数日は爽やかなお天気です。 庭の紫陽花が色づいてきました。

水槽掃除

水槽掃除
半日がかりで、外に設置の「らんちゅう」の水槽の掃除をしました。 あ~疲れたぁー😩 歳かなー😔  冷たーいビール呑みたーい🍺       呑んべぇGG

63歳

63歳
誕生日に子供たちからのプレゼント🎁 ありがとうの「感謝」❗ 早速、呑みますぅー😁    呑んべぇGG