• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2017年03月

綺麗な水と残り雪

品管のキーノです。 奈良県の天川村にある「みたらい渓谷」へ行って来ました。 透明な緑に光る水がとても綺麗な渓流で、大きな岩、滝に沿って登っていく美しい所です。 岩場と滝を登っていくため、最初からしばらく上り続けることにな…

ツーリングしてました

にっしーです。 先週の休日にツーリングしてまいりました。 大淀町の道の駅で合流後、川上村の杉の湯へ向かい、そこから今度は大宇陀~針方面へ走りました。 この4台で行きました。 一番手前の方と奥の方は初めてだったのですが、フ…

練習再開

製造部の高橋です。 篠山マラソンの疲れも完全に抜けましたので本格的に練習を再開しました。 今シーズンは筋持久力の弱さを痛感しましたので、徹底的に練習し克服していこうと思います。 筋持久力を鍛えるには、 ①長い距離(時間)…

花粉の季節

キーノです。 梅が綺麗に咲いています、綺麗に撮れたので一枚。 しかし咲けば咲くほど憂鬱になってきてしまう花粉症の私…… 朝起きて遠くの山が霞んでほとんど見えない日などは花粉が大量に飛んでて大変…

サクラの前に・・・

事務を担当しています秋本です。   当社敷地内の梅が咲きだしました。 梅は咲いたか~桜はまだかいな♪ 小唄の一つも出てきそうです( ´∀` )

針テラス

にっしーです。 この前針テラス方面へ走ってまいりました。 関西のライダーがたくさん集まる場所として有名なんですよね~('Д') めちゃくちゃバイクがいっぱいでした! この後月ヶ瀬へ梅を観に行ったのですが、…

吉野山の桜

吉野山は修験道の聖地であり、総本山である「金峯山寺」 があります。修験道の開祖「役の行者」が修行に入り、修験 道独特の本尊・金剛蔵王大権現を感得され、このお姿を桜 に刻んで祭祀されました。これにより、桜の木はご神木とし …

第58回奈良少年少女陸上競技大会

製造部の高橋です。 3月12日の日曜日に奈良市鴻ノ池陸上競技場で開催された『第58回奈良少年少女陸上競技大会』に行ってきました。 やっぱりいいですね、子供たちが一生懸命走ってる姿・・・胸を打つものがあります。 ちなみにう…

第37回篠山ABCマラソン

製造部の高橋です。 『第37回篠山ABCマラソン』行ってきました。 30歳代最後のフルマラソン、サブスリー(3時間切り)を目標に挑んできました。 結果は・・・あえなく撃沈、3時間どころか今までの自分の中のワースト記録を出…

はい、藤井利三郎薬房です。

受注担当の源です。 注文を伺って、最後に 「寒いけど、お体大切にね・・・」と声をかけて下さる お客様がいらっしゃいます。 とっても嬉しいです。 一日、気分がいいです。 ありがとうございます!