• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2020年02月

シーズン終了

シーズン終了
製造部の高橋です。 今シーズン終了となりました。 宇陀の10㎞を走ってシーズンを締めくくりたかったのですが、「東京マラソン」、「篠山マラソン」など、フルマラソンが中止となってシーズン終了となってしまった仲間もいますので、…

カレイ

カレイ
にっしーです。 この間彼女が家族と釣りに行ってきた様で、釣ってきたカレイを捌いて刺し身にして振る舞ってくれました! 超うまい…。ウマすぎて🐎になりました…!

寒い~

寒い~
にっしーです。 寒いですが仕事終わりにバイクでひとっ走りしてきました。 最近シーズン外ってこともあり乗る機会が減ってきました。 10年前この駐車場でよく膝擦りの練習してました…(遠い目)

テレビ

テレビ
事務担当の秋本です。   毎週欠かさず見ているテレビ番組ってありますよね~📺 定番中の定番。 不便だろうと思いつつ憧れるド田舎暮らし🤣   最近ハマってる コの字酒場・・片仮名のコの字型にカウンターが…

第27回 KIX 泉州国際マラソン

第27回 KIX 泉州国際マラソン
製造部の高橋です。 2月16日に開催された「第27回KIX泉州国際マラソン」参加してきました。 この大会へは初参加となります。 そして、今シーズン最後のフルマラソン、なのに雨~~ですやん。 いやいや、雨にも負けずPB更新…

ケガからの~~~

ケガからの~~~
事務担当の千早です。 中2野球少年 練習中に硬球当たっちゃいました💦 上下の前歯が欠け、口の中も切れました😖 ご飯も食べにくく、いらないと言います。 冗談で「お寿司は?」と聞くと「食べられる~」との返事😵 あちゃ~ 連れ…

休憩タイム

休憩タイム
受注担当の源です。 本日、朝から電話のラッシュ💦 たまにあるんです、こんな日が・・ 嬉しい悲鳴です😓 やっと一息、休憩タイムいただきます🍵 頭のリセット。 まちがいさがし🤭

蔵元豊祝

蔵元豊祝
出張帰りに、近鉄奈良駅の駅ナカに立ち飲み「蔵元豊祝」があり、この時期限定の「豊祝吟醸あらばしり」を呑みたくて、ワザワザ電車に乗って行きましたぁ🚃  笑             ((´∀`)) 呑んべぇGG

誕生日

誕生日
事務担当の千早です。 次男、野球少年の誕生日。 昨年は大好き大谷翔平背番号ケーキ。   ケーキ屋さんにイラストを持参し無理を言って作ってもらいました😓 サプライズでしたので、ケーキの箱を開けて大喜び😝 ✨ &n…

反省

反省
製造部の高橋です。 出ましたリザルト、もちろん先日の「第73回 金剛葛城駅伝」のリザルトです。 『 IRC 3区 5300m16分02秒 』 でした。 密かに15分台を目指していたので、残念です。 たった2秒なんですけど…