• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

シーズン終了

製造部の高橋です。



今シーズン終了となりました。

宇陀の10㎞を走ってシーズンを締めくくりたかったのですが、「東京マラソン」、「篠山マラソン」など、フルマラソンが中止となってシーズン終了となってしまった仲間もいますので、2月16日に「泉州国際マラソン」を走ることができましたので、良かったと前向きに捉えようと思います。

というわけで、今シーズンの成績です。(赤字はPBです)

2019/10/14 舞鶴赤れんがハーフマラソン2019 21.0975㎞ 1:16:51 23/1719
11/17 第9回神戸マラソン 42.195㎞ 2:52:30 327/14855
12/07 奈良マラソン2019 42.195㎞ 2:51:14 62/9082
2020/1/12 2020桜井新春マラソン大会 12㎞ 43:13  
1/19 第28回高槻シティハーフマラソン 21.0975㎞ 1:17:31 40/3383
2/02 第73回金剛葛城山下一周駅伝大会  25.9㎞ 1:36:22  
2/16 第27回KIX泉州国際マラソン 42.195㎞ 2:47:12 65/3417

 

 

 

入賞3回、銅メダル×2、金メダル×1(駅伝ですが) いただきました。

そしてPBもフルマラソン、ハーフマラソンともに更新することができました。

がしかし、課題もたくさん見えてきております。

ハーフ1時間15分、フル2時間45分はまだまだ遠いと、このままでは届かないと痛感しました。

出し切った結果が表の赤字のタイムですので、もっとがんばらないといけませんね~。

というわけで、今シーズンは終わってしまいましたが、早速来シーズンに向けて頑張っていきたいと思います。

「もう42歳」ではなく「まだ42歳」なので、まだまだこれからです。