• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2019年03月

東尋坊

東尋坊
福井県の名所、東尋坊に行ってまいりました 刑事ドラマとかでよく出てくるザバーンな崖です。     安山岩の柱状節理 この規模になると世界でも3例ほどしかないらしいです。    上から見ると割…

加賀山中温泉

加賀山中温泉
品管のキーノです。 温泉は寒い時期が良いですね、雪を見ながら温泉。 石川県の加賀山中温泉に行ってまいりました。       温泉街や川辺を散策しながらゆったりとした時間を堪能致しました。  …

うずら⑤

うずら⑤
新入りが産まれて66日目、ついに卵を産みました。 普通のウズラ卵よりもだいぶ小さいです。 ↑の茶色が産んだ卵です。 毎日一個、一生懸命産んでくれます。 温めるつもりもなさそうなので… 毎日誰かがおいしく頂きます😋 毎日お…

銭形平次

銭形平次
  事務担当の千早です。 先日、友達と東京で会いました。 美味しいものを食べ、夜遅くまでお喋りしたり・・・ 楽しんで来ました。 少し空いた時間で前から行きたかった「神田明神」に付き合ってもらいました。 いい天気…

オウバク植樹したのに・・・

オウバク植樹したのに・・・
オウバクの苗を取引様より頂きさらに3年大きくして、先日みんなで植樹しのに・・・・ なんだよこれ!!!!   シカさんやめてよね~  ぐぅ~~~ 頑張って大きくなるかな??      

第12回宇陀シティマラソン

第12回宇陀シティマラソン
製造部の高橋です。 3/10(日)「第12回宇陀シティマラソン」に行ってきました。 篠山マラソンの疲労は…というと完全に抜けてはいませんが、7日の木曜日には13㎞ほどジョグ、翌日の金曜日には競技場で少しペースを上げて走る…

町家の雛めぐり

町家の雛めぐり
  メイン会場の里親館「天段のお雛様」 日時:平成31年3月1日~3月31日 私の地元「高取町土佐街道周辺」で、各家庭の室内や、軒先、出窓等を中心に飾られています。各ご家庭には、雛人形にまつわる「ひな物語」が掲…

ぱ~ぷる

ぱ~ぷる
  受注担当の源です。 奈良県では有名な情報誌「ぱ~ぷる」 表紙にもあるように今号で雑誌としては最後になります。 県内の多くの理美容室、病院の待合に置いてありますね。 私も以前は購読していました。 ぱ~ぷる片手…

きれい~

きれい~
  事務の花沢です。 先日、気の合う仲間と女子会🍴🍷を開催しました。 喋って、飲んで、喋って、食べて、喋って、笑って💓 カクテルがきれいで、思わずパチリ📷  

第12回宇陀シティマラソン

第12回宇陀シティマラソン
製造部の高橋です。 今週末3月10日(日)に「宇陀シティマラソン」にエントリーしています。 一緒に練習しているMさんと「出場しましょうか」となりまして、エントリーしておりました。 距離は10㎞と長くはないのですが、「篠山…