• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2017年12月

大晦日

品管のキーノです。 今年も残すところ後わずか・・・ 今冬は12月から既に本格的な寒さの日が多かったですね。 昨日(30日)など日差しが出ていれば昼はとても穏やかでしたが、 それでも朝夕は寒いです。 まぁ冬の朝が寒いのは嫌…

ドライブ~

にっしーです。 年末休みだし、気分転換に少しドライブに行ってきました。 この前納車されたばかりです(笑) 来年もよろしくお願いいたします。

キャラケーキ

品管のキーノです。 私の周りにはゲーム好き人間が多いのですが、友人の一人がこんなものを買って来てくれました。             「FINAL FANTAS…

ありがとうございます。

受注担当の源です。   先日、電話で注文を下さったご婦人。 「本当にいい薬だと思います。  これからも作り続けて下さい。  頑張って下さいね。」 とおっしゃって下さいました。     ありが…

窓辺に・・・

事務の秋本です。 朝はかなり冷え込みますが、 昨日今日は、昼間は暖かいです。 前からあったデンマークカクタス(シャコバサボテン)を 昨年、枯らしてしまい 置いていた窓辺の棚の上がさみしくて・・ 先日、園芸店で見かけたので…

ミーティング

にっしーです。 本日は私用で大阪の和泉へお昼過ぎまでバイクで出かけてたのですが、寒い…ひたすら寒い… ふと某SNSをチェックすると、自分の乗ってる車種系の集まりが針テラスで午後からちょこっとあ…

サプライズ

製造部の高橋です。 奈良マラソンの次の日、仕事を終え帰宅すると呑んべえGGさんから電話があり今近くにいてるとのこと。 自宅の場所を尋ねられたので案内すると、「子供たちと食べて、3時間切ったお祝いに」とケーキをいただきまし…

奈良マラソン2017

製造部の高橋です。 12月10日に開催された「奈良マラソン2017」行ってきました。 (画像は前日のランナー受付・EXPO会場です)           前回11月の「神…

笑い(≧▽≦)

受注担当の源です。 色々考えが煮詰まったり、気分転換したい時に 一人でここに行きます。 天満天神 繫昌亭 落語大好き 噺家さんの話術の中にすっぽり入り込み 長屋の大家と店子 古道具屋の亭主と丁稚の定吉 怠け者の魚屋の主人…

胃腸の日

師走は一年の締めくくり。 忙しかったこの一年を振りかえるとき、あなたの大切な胃腸にも、 かなりの負担をかけてきたことをお忘れなく 胃腸へのいたわりの気持ちを持つ日、それが12月11日 “胃腸にイイ日&rdqu…