• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2020年08月

花火

花火
製造部の高橋です。 昨日も暑かったですね~。 とゆーわけで昨日は息子たちの友達と一緒に一緒に昼間は水遊び。 そして夕飯を食べて日が暮れてからの~花火。       家の前だったので、あまり激…

ガラケー

ガラケー
    品管のキーノです。 9年間使っていた携帯が壊れてしまいました。 3G停波(2025年くらい?)まで使う気満々だったのですが・・・。  使いやすい良い携帯電話でした、お疲れさまでした。 &nbs…

夕立

夕立
製造部の高橋です。 近頃夕立が多いですね~。 仕事終わりで走りに行こうとすると、突然の雨・・・。 昨日もまさにそんな感じでした。 スマホで雨雲レーダーを確認、すると19時過ぎ頃には雨も止むだろうと思いましたので競技場へ。…

ベンジャミン

ベンジャミン
事務の秋本です。 先ほど、観葉植物に水やりをしていて気が付いたのですが、 30年は経っているベンジャミン🌿に実がついてる🙄 確か、以前にも実がついてすぐ落ちたような記憶が・・・ 調べると、 「一見すると実に見えるものは、…

待ってました!

待ってました!
受注担当の源です。 コロナウイルスの影響で撮影がストップしていたドラマが 今晩から再開されます。                 &nbsp…

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。 長い梅雨が明けて、猛烈な暑さになり、毎日のコロナ禍のニュースに暗い気持ちになってしまう事がありますが、  孫の笑顔に心癒されます😀 きっと、大丈夫乗り越えられると信じて、希望を持って、日々を過…

冬に向けて

冬に向けて
製造部の高橋です。 まだまだ先ですが、冬に向けて練習開始しようと思います。           「戦場のメリークリスマス」 なんせ下手っぴぃなんで・・・。 今からボチボチ…

夏休み

夏休み
製造部の高橋です。 この夏休み(お盆休み)は・・・ 海に!!             山に!!         &nbs…

お客様からのメール

お客様からのメール
  お客様から感謝のメールを頂きました。 有難うございます。     コロナ禍で大変な時期ですが、ご自愛のほどせつにお祈り申し上げます。       今後とも、フジイ陀羅尼助丸の変わらぬご愛…

カボチャ2

カボチャ2
事務担当の千早です。 先日の家庭菜園のカボチャ。 美味しく育って カボチャサラダになり、家族のお腹におさまりました😆