• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2021年07月

久しぶりの

久しぶりの
受注発送の木村です。 久しぶりの暑中稽古です。 去年はコロナの影響で出来ませんでした。   朝5時に集合、7時から開始です。 昼休憩を挟み、夕方4時頃まで稽古でとても長い一日でした。   2日連続での…

土用の丑の日

土用の丑の日
発送担当の五十嵐です。 毎日暑いですねー🌞 本日は土用の丑の日。 先日、一足早く うなぎを食べに行って来ました。 私、ひつまぶし。 友人、せいろ蒸し。 やはりうなぎ専門店の焼きたて、蒸したての 本格うなぎは最高でした。 …

さし芽

さし芽
事務の秋本です。 ずっと気になっていたシャコバサボテンのお手入れ。 ようやく実行😅   伸びきってます💦   今は芽摘みの時期ではないみたいですけど 「えーい やっちゃえ❗❗」と芽を摘みさし芽にしまし…

41周年

41周年
事務の秋本です。 夏恒例の松田聖子のコンサートツアー。 昨年のコンサートが延期になっての 大阪城ホール3days。 昨年が節目の40周年でアニバーサリー的なものに なるはずが、コロナの為に延期に・・ 友達が頑張ってくれい…

ブラックベリー

ブラックベリー
事務の秋本です。 久しぶりの朝から晴れ🌞 本日、近畿地方梅雨明けしました。 いよいよ本格的な夏の始まりです。 お向かいの塀に何か実がなっているのを 先日から気になっていました。 聞くと「ブラックベリー」 2粒ほど頂き食べ…

シオカラさん

シオカラさん
  品管のキーノです。 最近何度も見かける光景 そんなにいい位置なんですかね?車のアンテナ  

祇園祭

祇園祭
発送担当の五十嵐です。 巡行は中止ですが、 神事は行われています。 元は疫病払いのために始まったお祭り。 その願いが叶います様に・・・

誕生月

誕生月
製造部の高橋です。 今月は誕生月ですので・・・ NIKE「エア ズームボメロ15」&「ズームX ヴェイパーフライネクスト%2」購入!! 7月は誕生月割引があるので、もちろん購入資金は自分のお小遣いですよ(笑) あとは練習…

アロエの花

アロエの花
事務の秋本です。 2週間程見てない間に アロエに花が咲いてました。 軸になっている株が傾いていて 何かにもたれかけさていないと 鉢ごとひっくり返ってしまいます💦 そんな状態に変なところからニョキーーーと 長い花が・・・ …

一本注入

一本注入
事務の花沢です。 最近、湿度で体がだるい。 栄養ドリンクが欠かせません。 今日はどれにしようかな~😌