• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2020年03月

くじけました・・・。

くじけました・・・。
製造部の高橋です。 28日(土)に「橋本市運動公園」の競技場の周りをぐるっと一周 約1㎞×30週 走るぞ!!と意気込んで行ってきました。 つまり30㎞走するぞ!!と思って小雨降るなか行ってきたわけなのですが・・・。 この…

プラス思考

製造部の高橋です。 昨日ブログに書き忘れていたのですが・・・。 月曜日の練習後、19時50分頃でしょうか。 走り終わって駐車場に向かおうとMさんと歩いていると、南の空に超高速で流れていく光る物体が見えました。 「UFOっ…

月曜日の恒例

月曜日の恒例
製造部の高橋です。 ここ最近月曜日の恒例となってきましたご近所ランナーMさんとの400m×12本。 昨日も行うべく、仕事終わりに橿原運動公園に行ってきました。 駐車場で着替え、準備をしてアップをするべく公園内に入ると・・…

手作り・・・

手作り・・・
受注担当の源です。 新型コロナウイルスの影響でマスクが品薄状態。 わが家のマスクも底が見えてきました。 なので、手作り😊 ガーゼもゴムも売ってなく、母に探してもらいました💦 時間はかかりましたが とりあえずは間に合いそう…

初めの第一歩

製造部の高橋です。 昨日「キトラ古墳公園」にてご近所ランナーMさんと一緒に練習しました。 来シーズン「2時間40分」に向けての第一歩。 本練習開始10時。 メニューは3㎞×5本、ペース設定は4:00/㎞です。 結構なアッ…

延長されました・・・。

延長されました・・・。
製造部の高橋です。 橿原公苑陸上競技場の「ナイトラン」中止期間が延長されてしまいました。 こんな時なので仕方ないですね~。 明日は仕事休みなので、ご近所ランナーMさんと一緒に練習します。 来シーズンフルマラソン目標タイム…

避難用リュック

避難用リュック
事務担当の千早です。 3.11は東日本大震災の日。 もう9年。 1.17と共に忘れてはならない日。 この両日が近づくと気になる我が家の避難用リュック🎒 毎年気にはなりながらもそのままにしてましたが、 今年は中をチェック👍…

春近し

春近し
事務の秋本です。 蘭・・シンビジウムかなぁ? 今年もつぼみをつけてくれました。 裏庭のつくし 世間では嫌なウイルスが猛威をふるっていますが、 1日も早く終息し、 いつも通りの春を迎えられますように・・・

30㎞走&打ち上げ

30㎞走&打ち上げ
製造部の高橋です。 昨日、ランナー仲間6人、つまり「金剛葛城駅伝」IRCメンバーで30㎞走しました。 みんなそれぞれ「丹波篠山ABCマラソン」「とくしまマラソン」と中止になりましたので、せめて『シーズン最後の締め』として…

星降る夜

星降る夜
品管のキーノです。     先日友人と星を見に、道の駅 吉野路大塔へ。 寒空の下、寝転がって星を見つつ友人が撮影した作品をご覧下さい。   安いレンズでも綺麗に撮れたと友人が言っていましたが、肉眼以上に星が映っていました…