• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

くじけました・・・。

製造部の高橋です。

28日(土)に「橋本市運動公園」の競技場の周りをぐるっと一周 約1㎞×30週 走るぞ!!と意気込んで行ってきました。

つまり30㎞走するぞ!!と思って小雨降るなか行ってきたわけなのですが・・・。

このコース結構高低差あるんですよね~。

12週ぐらいまでは調子良く走れていたのですけど、そこぐらいから「左足が痛いな~」と思いだしてですね、そこからマイナスな方へ気持ちが傾いてしまって・・・20周で止めちゃいました。

何人かで走っていたのであれば持ち直せたのでしょうけど、単独だと脆いもんです。

練習とはいえ、単独でも走り切れないとダメですね。

前回「プラス思考」なんて書いておいてしっかりと「マイナス思考」でくじけました。

しっかりと気持ちのコントロールが出来なければいけませんね~。

ちなみに左足は大丈夫です、翌日も走れましたので。