• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2020年06月

毎年恒例

毎年恒例
品管のキーノです。   友人が毎年恒例の瑠璃光院へ旅立ちました(笑) 今年は機材も変えて本格的にリフレクション写真を撮ると決意を固めていたようです。   瑠璃光院の他に旧竹林院というところにも行ったようで、写真が送られて…

ペガサスターボ2

ペガサスターボ2
製造部の高橋です。 20日(土)に久々に買い物しました。 「NIKEペガサスターボ2」です。 舞鶴ハーフ、神戸マラソン、奈良マラソンと出場予定レースが3レースとも中止となりましたので・・・。 エントリー費用が浮きましたの…

全日本マラソンランキング

全日本マラソンランキング
製造部の高橋です。 全日本マラソンランキング(2019年4月~2020年3月)が発表されました。 気になる順位は・・・ 「男子 42歳の部 第94位 記録 2:46:28」   なんとか100位以内に入ることができました…

ジグソーパズル

ジグソーパズル
事務担当の千早です。 STAY HOMEが言われていた今年のゴールデンウイーク。 断捨離をしていて、クローゼットから出てきた 途中で放置していたジグソーパズル。 15年以上放置しっぱなしでした💦 時間もたっぷりあるので、…

胡蝶蘭

胡蝶蘭
事務の秋本です。 咲きました~~🌺 お世話らしいお世話はしてませんけど・・😓

やっぱり・・・

やっぱり・・・
製造部の高橋です。 6月12日に「奈良マラソン2020の開催中止」が発表されました。 その当日に、マラソン仲間から連絡をもらい知ったのですが・・・。 残念と言えば残念ですが、覚悟はできてましたのでさほど落胆しておりません…

山芍薬の花

山芍薬の花
取引先の営業の方から、御杖村の山に群生している貴重な紅花の山芍薬の写真を送っていただきました。とても綺麗ですね❗  呑んべぇGG  

あじさい

あじさい
発送の五十嵐です。 庭のあじさいが色付いてきました。

神戸マラソン

神戸マラソン
製造部の高橋です。 とりあえず・・・ だそうです。 「新型コロナウイルス感染症」の影響なので仕方ないですね~。 軒並みスポーツイベントなど中止となっていますからね。 う~ん、残念です。    

とうもろこし味

とうもろこし味
事務の花沢です。 先日の注文のお電話。 いつも注文を下さる初老(?)のおじさん。 「コロナに負けるな!!わしは陀羅尼助丸を飲んでるから元気!元気!」 と言って電話をお切りになられました。 元気をいただきました。 ありがと…