• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2019年05月

ソーセージとビール

ソーセージとビール
  品管のキーノです。 ヨーロッパに旅行中の親から本場のソーセージの写真が届く。 食べたくなったので普通にスーパーで売っている2袋いくらのソーセージを食べるもいつも通りの味。 むぅ・・・・、何故残念な気持ちにな…

全日本マラソンランキング

全日本マラソンランキング
  製造部の高橋です。 全日本マラソンランキング昨シーズンの結果です。 『 男子41歳の部 123位(8911人中)』でした。 みんな同い年なんですけどね~すごいです!! まだまだ早い人たくさんいてます。 今シ…

フェルメール展

フェルメール展
事務担当の源です。 先日、終了しました「フェルメール展」に友人と行って来ました。 絵心のない二人ですが、有名な画家の展覧会には 「もう見れないかもしれないから行っとこ」と出かけます😅 知ってる絵を見ては 「これ見たことあ…

和漢石鹸&和漢便秘薬

和漢石鹸&和漢便秘薬
  発送担当の五十嵐です。 4月の観桜期に店頭で販売しました 和漢石鹸と和漢便秘薬。 大変好評を頂きました。 リピーターもつきました。 通販でも取り扱っております。 是非、ご利用ください。  

母の日

母の日
 事務担当の千早です。 長男がバイト代で母の日にプレゼントを初めてくれました。 入浴剤🎁 ちゃんとお礼も言ってないけど、 有難く使わせていただきます。 thank you😀    

ドクターエア3Dマッサージロール

ドクターエア3Dマッサージロール
製造部の高橋です。 ドクターエア3Dマッサージロール購入しました。 以前、知人からお借りしていたのですが、とても良くて・・・ふくらはぎなど特に張りが和らぎました。 とゆーわけで、お小遣いを切り崩して買っちゃいました。 こ…

松の花

松の花
庭の松の木に花が咲いているのを見つけました。 意外と花は気が付きませんでした❗           開花時期は4月~5月頃だそうです。 『松の花』って銘柄のお酒あったよなぁ🍶             呑んべぇGG 

ランチュウ

ランチュウ
屋外で飼育しているランチュウの水槽の掃除をしました。 冬眠から覚めたランチュウを、元気な体調に戻すには水替えも慎重に行う必要があります。 半日の作業になりました。疲れたぁー❗                       …