• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2022年04月

散歩

散歩
品管のキーノです。 散歩に良い季節ですね。 父は雨が降ってなければ毎日自宅周辺を散歩しているのですが、 当然飽きるのでちょっとお出かけ散歩となりました。 道の駅飯高から珍布峠(めずらしとおげ)を歩きました。  …

癒されます

癒されます
製造部の高橋です。 疲れてるのかな~ それとも年齢のせい? 若い時は目もくれませんでしたが・・・         最近花がきれいです。    

チューリップ

チューリップ
事務担当の秋本です。 馬見丘陵公園に行って来ました。 チューリップが満開🌹🌹🌹🌹🌹 我が家のチューリップはもうそろそろ終わりです。   本日の吉野山も多くの人で賑わっています。 今は奥千本が満開かなー🌸 ハイキ…

名残

名残
発送担当の五十嵐です。 おしまい🌸

4月12日・暑い

4月12日・暑い
発送担当の五十嵐です。 一週間前に5分咲きをアップしましたが、 週末に満開を迎えたと同時にグングン気温が上がり 昨日今日は夏日です。 桜も散るのが早かったです💦 4月11日12日は蔵王堂花供会。 大名行列が練り歩きます。…

五分咲き

五分咲き
発送担当の五十嵐です。 本日の中千本。 五分咲きくらいかな。 見頃は週末ですね🌸

届きました。

届きました。
製造部の高橋です。 昨日仕事から帰宅すると届いてました。 飛鳥ハーフの賞状! 「年代別40歳男子第1位」です。 入賞するのなんていつ以来でしょうか、少なくとも2年は空いてますかね~。 「やっぱり賞状が目の前にあると年代別…

遊んでますぅ

遊んでますぅ
Amazonでビリヤードゲームを買いました❗ 孫とハマってます😁 本物ビリヤードと比較すると違いがありますが、球の質感がよく十分な重みがあるので、球のぶつかり合う音、キューの操作感、ポケットに入った時の落下音と爽快感は変…

優勝

優勝
小6の孫が、小学校最後の大会で優勝しました🏆 小学校のいい思い出になったと思います。 最近、時々敬語を使うようになった孫に成長を感じますが、嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちですぅ❗ ( ´∀` )         …

卯月朔日

卯月朔日
事務担当の千早です。 四月一日 新年度のスタートです。 今日は色々と切り替える作業もあるので 慎重に進めたいとおもいます。 春ですねぇ~ お花見のお客さんも増えてきました。 母作