• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2021年01月

そうだ、雪山に行こう!

そうだ、雪山に行こう!
品管のキーノです。 久しぶりに友人が写真を送ってきました。 どうやら最近は雪にハマっているようです。 このような丸い雪は普通に撮影しても映らないらしく、ストロボの光で映すのだそうです。 今回は一体どこを彷徨っているのか……

2週続きの・・・

2週続きの・・・
製造部の高橋です。 23日の土曜日、天気予報では午後から雨の予報。 とゆーことは、「午前中なら走りに行ける!!」と思い外を覗けば・・・ 残念!!すでに降ってました。 なのでこの日は筋トレ、補強を自宅で行いました。 そして…

成功

成功
受注発送の木村です。   子供の剣道の話です。 去年はコロナが発生して、剣道は距離も保てないし飛沫も飛ぶのでなかなか大変な一年でした。 子供たちはもちろん、先生方も、面の下はマスクとシールドをしています。 どこ…

できっこないをやらなくちゃー

できっこないをやらなくちゃー
製造部の高橋です。 昨日、30㎞走やりました。 もう少しゆっくり走るつもりだったのですが、思いのほかペースが上がってしまいました。 30㎞走するつもりはなかったのですが、朝起きたら「よしやるぞ!!」と突然思いまして。 と…

一月半ば

一月半ば
事務担当の千早です。 早いもので、新しい年になって半月が過ぎました。                     &nbsp…

KIX 泉州国際マラソン

KIX 泉州国際マラソン
製造部の高橋です。 「 KIX 泉州国際マラソン ONLINE 」にエントリーしました。 名前の通りONLINEでのマラソンとなりますので、専用のランニングアプリ、それと連携可能なランニングウォッチのGPS機能を使用して…

年末年始

製造部の高橋です。 新年、明けましておめでとうございます。 本年もマラソンの記録更新目指して頑張って走っていこうと思います。 とゆーわけで、この年末年始の休暇期間中も例外なく走っておりました。 12/26 32㎞ 午前 …

寒波

寒波
品管のキーノです。 噂の寒波が吉野山まで到達したようです。 これはつもりそう・・・ 撮影できたのはゆっくりと舞い上がる雪    

とにかく笑ってみよう!

総本山金峯山寺「金峯山時報 蔵王清風」 ◎‥とにかく笑ってみよう!「ハッハッハッハ。ハッハッハッハ。」 ◎‥なんにも面白くなくても、とにかく笑ってみよう!「ハッハッハッハ。ハッハッハッハ。」 ◎‥いつしか無理なく笑えるよ…