• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2019年09月

試走

試走
にっしーです。 前回取り付けたラジエターのチェックをするため、試走してきました。 クーラント液漏れなどもなさそうです。 効果はテキメンです! 普段なら水温90℃超えが当たり前なのですが80℃台をキープしています! これは…

トヨタの力を見よ!

トヨタの力を見よ!
品管のキーノです。   トヨタ産業技術記念館に行ってきました。 トヨタの歴史や当時使っていた機械など、貴重なものを見ることが出来て大変良かったです。   当初2時間くらいを予定していたのですが、前半展…

KIX泉州国際マラソン

KIX泉州国際マラソン
製造部の高橋です。 2020年2月16日に開催される「KIX泉州国際マラソン」エントリーしました。 この大会は過去に二回ほどエントリー当選しているのですが、縁がないとゆーか・・・前回は次男の幼稚園の行事と重なって参加でき…

名月

名月
事務担当の千早です。 涼しくなって秋らしくなってきました。 今年の「中秋の名月」は9月13日で、あいにく曇りで 名月は拝めませんでした。 次の日の14日が十五夜、15日が十六夜。 この二夜はとてもきれいに満月が見えました…

考え中・・・

考え中・・・
製造部の高橋です。 どちらにしようか考えてます・・・。 まず一つ目は先日行われたMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)で、ほとんどのランナーが履いていた NIKEズームXヴェイパーフライネクスト% ¥29,700(…

ラジエター交換

ラジエター交換
にっしーです。 前回サーキットで走ったときにバイクの水温がなかなか厳しかったので社外大容量アルミラジエターへの交換を実施しました。 ノーマルでもよく冷えるのですが、サーキットだと常時ブン回すので… 純正品と比べて面積が大…

孫のサッカー

孫のサッカー
一番上の孫のサッカーの応援に行って来ました。今日は、熱中症に気をつけないとヤバイレベルです。暑い中、精一杯頑張って「4ゴール⚽」を決めた❗ 孫のドヤ顔( ・´ー・`)が、誇らしかったです。             お疲れ…

天橋立へ

天橋立へ
品管のキーノです。   ふと思い立ち、天橋立まで行ってきました。 綺麗な景色と心地よい風が気持ちよかったです。   天橋立は高台にあり、アクセスする方法は二通りあります。     …

ところてん

ところてん
事務担当の秋本です。 今年の夏も暑かった😓 ところてんは三杯酢に限ります🥢