• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2022年08月

朝練

朝練
製造部の高橋です。 昨日は朝6時から比較的自宅から近いほうの県内某所にて「30km走」!! 天気は前日から雨予報でてましたが、「暑いよりはいいでしょ!」と言い出しっぺのNくん。 たしかに暑いの嫌ですからね、むしろ「シャワ…

旬–2

旬–2
事務担当の千早です。 こんなんなんぼあってもいいですからね~~~と 言っていたら、またまた桃が届きました🍑 「あかつき」という品種でめちゃめちゃ美味しかった~💗 お盆も過ぎて、八月後半。 早く涼しくなって欲しいーーー🎐

レンズ交換

レンズ交換
製造部の高橋です。 何年前ですかね~ サブスリー達成記念に購入したオークリーのサングラス「RADERLOCK」 購入してから少なくとも3年以上は経過しているはずです。 レース本番はもちろん、日中の練習時や海水浴、プール、…

お盆休み

お盆休み
製造部の高橋です。 お盆休み~は、色々悩みましたが結局旅行などへは行かず…(行動制限などではなく予約を取りそびれただけです) でも、なんとな~く楽しめました。   「山の日」は息子たちと葛城山へ。 ここ数年の雨…

発表会

発表会
製造部の高橋です。 先日の日曜日、橿原神宮より車で20~25分の県内某所にて朝6時半集合から22㎞走+2㎞。 のどかで涼し気でしょ。 でもね~暑かったんです・・・街中よりは幾分マシですが💦 そして9時過ぎころ帰宅。 そし…

旬
事務担当の千早です。 夏の高校野球が始まりました。 朝から熱戦が繰り広げられています。 毎晩の「熱闘甲子園」は涙なしでは見られません😭 これから決勝戦まで楽しませてもらいます。 前回に続いて、また桃を頂きました~🍑 こん…

雨なので予定変更

雨なので予定変更
製造部の高橋です。 昨日は帰宅後、先日購入したシューズ 「HOKA MACH4」を履いてジョグしようかと思っていたのですが・・・雨。 降ったり止んだり~☔ さすがに新しいシューズでシャワーランする気にはなれず急遽予定変更…

神戸マラソン

神戸マラソン
製造部の高橋です。 「神戸マラソン」エントリー当選していました。 あとは参加料を支払うだけ。 走れるのは嬉しいけど~。 エントリーが続くので毎年この時期はお金が~😱

片付け

片付け
製造部の高橋です。 先日、嫁さんに 「シューズボックスあんたのスニーカーばっかり!!新しいの買ったんやったら履かへんやつ捨ててっ!!」 😱~~~💦 とゆ~わけで さよ~なら「HOKAロケットX」&「アディゼロ巧戦3」 な…

葉月朔日

葉月朔日
事務担当の千早です。 季節の果物、和歌山のあらかわの桃を 頂きました。 甘くてみずみずしい🍑 美味しく頂きました。