• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2022年03月

やめらんねーです。

やめらんねーです。
製造部の高橋です。 やめようやめようと思いながらも また買ってしまいました。 「ブラックサンダーミニバー」&「OREO」!! 僕の中で最強のおやつ組み合わせ。 2個で518円(税込)・・・継続すればなかなかの出費…

デカいちご

デカいちご
事務担当の千早です。 最近よく目にする大きないちご。 気になりお買い上げ~~🍓 あまーーーーーい。 昔のいちごはすっぱくて砂糖や練乳をかけて食べるのが 大好きでした。 牛乳をかけていちご用のスプーンでつぶして食べたりした…

咲いた!

咲いた!
事務の秋本です。 ほぼ満開(笑) 今年もきれいに咲いてくれました。 蘭は花が長持ちするのでもう少し楽しませてくれそうです。

卒部

卒部
受注発送の木村です。 長女が中学校を卒業しました。 剣道部に所属していた長女は 一年生、二年生を、剣道経験者の先生なしに過ごし大変苦労しました💦 三年生になって、剣道経験者の顧問の先生が来てくれました。 その先生が来られ…

海なし県民(>_<)

海なし県民(>_<)
事務の花沢です。 春らしくなった気候に誘われてドライブ。 午前中は曇ってましたが、お昼にはいいお天気に・・ 海なし県民。 海を見るとテンションMAXです🤩 少し高い所から。 海がキラキラしていました。

シーズン最終レース

シーズン最終レース
製造部の高橋です。 「飛鳥ハーフマラソン」いってきました。 なんといっても今シーズン最終レース、大阪マラソンが縮小開催を選択する中、コロナに負けず無事開催の日を迎えました。 天気は晴れ、気温は少々高めです。 なんといって…

最近のたのしみ

最近のたのしみ
事務の秋本です。 まだ旅行とか無理かな~~~って 最近ずっと思っています。 図書館でるるぶや旅の本を借りてきて イメージトレーニングはばっちり👍 いつでも出発できるんだけどなぁ😔   ここのところ、ちょっと お…

シーズンラスト

シーズンラスト
製造部の高橋です。 暖かくなってきましたね~。 気付けば春はもうすぐそこ、今日は3月10日です。 とゆーことは・・・ 飛鳥ハーフマラソンまであと3日じゃないですか~💦 大阪ハーフ以降体の疲れがなかなか抜けず😫😫😫 ポイン…

通勤

通勤
製造部の高橋です。 少し前に車を乗り換えまして~そんなことはいーんですけど。 全車がHDナビで今回がSDカードなのでカードを差し替えて完了とはいかず・・・ 最近通勤時に新しいナビに音楽を録音しながら会社に来ております。 …

こわれました

こわれました
製造部の高橋です。 先週末、仕事から帰宅すると「テレビが映らへん」と。 その原因を探るべくスマホで型番、その症状を入力し検索。 すると今度はネットがつながりません。 「なんで?」と、Wi-Fiを確認。 Wi-Fiには問題…