• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2018年07月

自警団

地元の自警団活動の一環として、墓地の清掃活動を行っています。 猛暑の中、若い団員が一生懸命頑張ってくれました。 お疲れ様でした          呑んべぇGG

新聞広告

7月30日(月)の産経新聞の広告に掲載される事となりました。 掲載エリアは東海版、北陸版、近畿版、中国版、四国版、九州版です。  

酷暑の中

にっしーです。 酷暑の中ですが、バイク乗りたるゆえ晴れてるのがもったいないのでバイクでぷらっとしてました。       避暑のためにと津風呂湖方面へ走りに行ってまいりました、がやっぱり暑い&…

味覚糖陀羅尼助飴とアンフライ

関西テレビのちゃちゃ入れマンデーで「味覚糖 陀羅尼助飴」が紹介されました。 胃腸薬とコラボした奈良土産 お子様にも食べやすい黒糖味で行楽にもピッタリな陀羅尼助飴をどうぞ! 品管のキーノです。 さて同じ番組に紹介されていた…

おすそ分け

受注担当の源です。 ランナー高橋さんからおすそ分けをいただきました。 はい!ひょっこりはん 今が旬                 &nbs…

暑中お見舞い申し上げます

発送の五十嵐です。   先日、知り合いが出場するスポーツの大会があったので、 応援に市内の運動公園へ行きました。 駐車場からグラウンドへ歩いていると、 どこからか「ガーガー」という声が・・・ 辺りを見回すと &…

サーキット

にっしーです。 久しぶりにサーキットへ行ってまいりました。 三重県の鈴鹿ツインサーキットです。   自走でやってきましたが、大体の人はバイクをトランポに積んで来ていますね。 僕もそろそろ欲しいなぁ メインストレ…

新装備

製造部の高橋です。 7月8日の日曜日、久々に良い天気だったので25㎞ほど走りに行きました。 新たに購入したシューズ『 アディゼロジャパンBOOST3 』         誕生日に家…

誕生日

製造部の高橋です。 先日ついに41歳になりました。   バカボンのパパと同い年です。 そして・・・ついに手に入れました。 『 OAKLEY RADARLOCK PATH PRIZM ROAD 』   …