• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2017年02月

今年こその栽培

品管のキーノです 私は園芸等全然やったことがなかったのですが、 オウバクを種から植えることにチャレンジしております。 始めたのは去年で、見事に枯らしてしまいました。 今年こそは元気に育てたいと思っております。 元気だった…

職場:吉野山

初めまして、品質管理部のキーノと申します。 製造部のにっしー君と協力して、より良いモノを作っていってます。 早いものでここで働き始めてから5年が経ちました。 就職が決まった時、「ここに就職しました。」と友人に送った写真が…

三寒四温

事務担当の花沢です。   昨日は暖かく「春一番」が観測されたのに、   本日は一転、北風に雪が舞っています。   こうして三寒四温を繰り返し   春に近づいて行くんですね

やりすぎました・・・

製造部の高橋です。 やってしまいました…。 篠山マラソンまであと2週間切ったというのに、左足の膝と足の裏の踵部に違和感というか痛みが出てきてしまいました。 過去にも何度か左膝に痛みが出たことはあったんですが…

雪だるま

こんにちは!   吉野はまだまだ雪化粧   シンシンと雪が振っておりさっぶいです。       娘ちゃんが家の前で雪だるまをつくりました。   「雪が降ったら作…

追い込み練習

製造部の高橋です。 篠山マラソンまでとうとうあと3週間となりました。 というわけで先週1週間、自分なりに追い込み練習を行いました。 そしてその追い込み練習の締めとして先日の日曜日(12日)30㎞走をしました。 30㎞走と…

雪の吉野山

西日本今季最強クラスの寒波が襲来。 広範囲で雪が降っています。 雪化粧の金峯山寺蔵王堂...

はじめまして!

はじめまして、製造担当のにっしーと申します。 僕はまだ3ヶ月前に入社したの身なのですが、先輩方に色々と作業を教えて頂きながら日々製造について勉強させて頂いております。 少しでも早く戦力になれるように仕事を覚え、役に立てる…