• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2021年04月

乾くかな~

乾くかな~
製造部の高橋です。 今朝出勤前に撮ってきました。 なんせ2日続けてシャワーランだったのでシューズが・・・。 朝のこの時点では3足ともまだびしょびしょでした。 何とか今日の帰宅時には乾いておいてほしいですね~。 履きますの…

途絶えました

途絶えました
製造部の高橋です。 2021/1/17より続けてきました週末の30㎞走、ついに先週末で途絶えてしまいました。 疲労の蓄積なのか、日中の気温の変化についていけなかったのでしょうか、20㎞手前ぐらいから体が動かなくなってきま…

おちょやん

おちょやん
事務の花沢です。 テレビ小説「おちょやん」にハマってます。 今週は見てるのが辛かった😥 そんな気分が凹んでる朝を 癒してくれるシンビジウム🌼 長持ちしています。

乾燥中

乾燥中
品管のキーノです。 本日の温度計がこちら この温度計では湿度は20%までしか測れないのでそれ以下だとこの表示に。 例年だと大体5月にこの表示になったりするのですが、今年は今日が初めて。 今年の桜と同様にいつもの年より10…

絵の細部①

絵の細部①
事務担当の千早です。 寄贈頂いた絵の細部です。 当店がそのままです。  

お知らせより

お知らせより
事務担当の千早です。 お知らせでご紹介した絵ですが、奈良市のTさんから寄贈頂きました。 キャンパスの裏面に「’98.8」とあります。 「店の絵を描きたい」とお声をかけて頂き少しお話をした事・・・ 覚えています。 その後、…

30㎞走からの~

製造部の高橋です。 昨日は前日の30㎞走からの橿原の競技場にてスプリント練習。 けっこう疲労が残っていたので憂鬱でしたが・・・。 6㎞ほどゆっくりアップジョグして体をほぐしている間に、一緒に30㎞走を走ったMさんとAさん…

練習会

練習会
製造部の高橋です。 昨日、IRCのメンバーで「第2回 長距離練習会」をしてきました。 まあ、平たく言えば「みんなで30㎞走りましょう!!」てことです。 コースは先日単独で走った明日香村石舞台周辺コース(1周3㎞×10周)…

はなうた

はなうた
製造部の高橋です。 先日は長男の学校での音楽の歌のテストのことを書きましたが、今回は次男。 そもそも事の発端は、小学3年生の次男が音楽の授業で先生に「へったくそやな~(笑)」と言われたことに始まります。 ま、言われた本人…