• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2019年02月

奈良まほろば館

奈良まほろば館
平成31年2月22日(金)~2月25日(月)東京の『奈良まほろば館』を訪れる方々に「奈良のくすり」のPR、医薬品及び健康食品の展示販売会に参加しました。 商品の説明を行い、認知度の向上、販売、新商品のPRは出来たかなぁ(…

2月の陽気

2月の陽気
ここ数日本当に暖かいですね2月とは思えないくらい。室内に差す陽光で床がこたつのように暖かい。庭に置いた花はとても気持ち良さそうに咲いています。

洋ラン

洋ラン
事務担当の秋本です。ここ2~3日暖かい、春の陽気です。当社で育てている洋ラン。名前は分かりませんが・・・あまりお世話もしてないのですが、毎年きれいに咲いてくれます。  

剣道大会

受注発送の木村です。 週末は剣道大会でした。 リーグ戦で3試合させてもらいました。 チームは予選敗退でしたが 長女の戦績は2勝1引き分けでまずまずでした。   勝利より喜んだのが こちら↓ &nbsp…

大発見

弊社所有の山にキハダの苗木を植林に行く途中で、『鹿の角』を発見 孫の土産に持って帰るぅ    呑んべぇGG

下町ロケット

受注担当の源です。   先日、偶然に見かけたモノ。 実際にドラマ.で使われた「帝国重工」のトレーラー。 ハマってたドラマだったので急いで撮りました。      

金剛葛城駅伝、区間記録と反省

製造部の高橋です。 金剛葛城駅伝大会の記録が発表されました。 チームの成績は前回も書きましたが、今回は個人の記録です。 (ちなみにチームは1:37:55で総合24位/一般2部男子の部2位です) 僕が走ったのは3区&nbs…

焚き火

「冬キャンプ」のテレビ番組を見ていたら、無性に焚き火がしたくなってきたぁ ( ^ω^)・・・ GGになると、ただただ炎を眺めているだけで、どことなく癒されますよね グラス片手に  只今、焚き火台購入思案中&h…