• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2020年10月

結果報告

結果報告
製造部の高橋です。 昨日先日出場した「ロケットマラソン2020大阪大会」の結果が発表されました。 男子総合15位(15/956)、年代別(40~49歳)5位( 5/340)という結果でした。 てゆーか皆さん速いですよね~…

久々のレース

久々のレース
製造部の高橋です。 10月24日(土)に「ロケットマラソン2020大阪大会」に行ってきました。 レースに出場するのは2月の「泉州国際マラソン」以来となります。 妙な緊張感とワクワクドキドキ。 自宅から車で会場付近まで、ご…

海
受注発送の木村です。 朝から子供の剣道の稽古の後、海へ行ってきました。 着いたら夕方でした。駐車場も閉まっていて車を止めるところもありません😇 お父さんだけ車で待機😆 私と子供たちだけで砂浜で一時間ほど遊びました 小学生…

チャタリング(マウス)

チャタリング(マウス)
品管のキーノです。 ある日パソコンを操作していた時、マウスが変な挙動をしました。 1回クリックしただけでファイルが開き、それも3個同じファイルが開いてしまうという事態になりました。 一度押しただけで数回クリックした判定に…

プレゼント

プレゼント
事務の秋本です。 秋も深まり寒いくらいです。 弊社、斜め前の奥さんにかわいいポーチを頂きました。 着物で作ったそう。 色とりどり、たくさんある中から選ばせてもらいました。       &nb…

世界手洗いの日

世界手洗いの日
受注担当の源です。 本日10/15は「世界手洗いの日」 「手洗いが感染症の予防に大きな効果があること」を 広めるために生まれました。 「和漢石鹸」を泡立てて、20秒間以上しっかり洗いましょう🤗

バランス

バランス
製造部の高橋です。 先週はよく降りましたね~☔ なんだかんだ「水・木・金・土」走りましたので日曜日にはこんな感じ。   そして晴れなのに日曜日は走らなかったという・・・。 とゆーのも日曜日は「レースや練習会がな…

びっくり寿司

びっくり寿司
事務の花沢です。 年に一度程、家族で行く 香芝市にある「びっくり寿司」に 行って来ました。 ネタが大きいので有名です。 今回も大満足。 子供たちもたくさん食べるようになりました。

BBQ

BBQ
  庭でBBQを開催 呑んべぇ歓迎😀 子供8人  大人8人、夕方18時開始24時終了(子供は21時終了)        私は、酎ハイ片手にひたすら焼き鳥担当🍖自家製タレが好評でした❗        呑み過ぎましたぁ~😩 …

3:20/㎞の壁

3:20/㎞の壁
製造部の高橋です。 最近気合を入れなおして練習しております。 とゆーのも、先週N君と「3:20/㎞ 1000×3 レスト30秒」のインターバルをやったのですが・・・。 3本目で失速してしまい、設定をこなせませんでした。 …