• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2021年10月

貴船へ

貴船へ
品管のキーノです。 友人と一緒に前から行きたかった貴船神社へ。 想像以上に遠く、道中苦労しましたが素敵な景色がお出迎え。 やはり京都は良いですね。    

馬見丘陵公園

馬見丘陵公園
事務の花沢です。 お天気のいい日に河合町にある 馬見丘陵公園に行って来ました。 次に用があり、わずかな時間だったのですが ダリアが見頃で楽しめました。 次回はゆっくりと訪れたいです。

急に秋

急に秋
事務担当の千早です。 天気予報通りに急に気温が下がりました。 朝晩は冷え込みます。 「松茸ご飯」で夕食🍴

高い壁

高い壁
製造部の高橋です。 ここ最近、水曜日は橿原の競技場にて県内某所での練習会で知り合った人たちにペース走で引っ張ってもらっています。 なんせみなさん速いので・・・。 3:30/㎞で10㎞~12㎞走るのですが、毎回5~6㎞ぐら…

只今工事中

只今工事中
発送担当の五十嵐です。 久しぶりに蔵王堂の境内に・・・ 蔵王堂防災施設整備工事と仁王門大修理工事の真っ最中。  

清水の舞台から・・・

清水の舞台から・・・
事務担当の千早です。 前々から「食べたい~~」と思ってた シャインマスカット。 スーパーマーケットでも見かけるのですが、 お値段の割にはショボい😔 直売所にも買いに行ったのですが売り切れ😣 先日、出先でたまたま産地直送の…

練習会

練習会
製造部の高橋です。 昨日も県内某所での「練習会」に参加してきました。 そして出ました、ベスト更新!! 今までは30㎞(6㎞×5周)を9/12に1:59:02で走ったのがベストだったのですが、なんと昨日は1:54:17と5…

和歌山ジャズマラソンからの~

和歌山ジャズマラソンからの~
製造部の高橋です。 仕事を終え帰宅すると・・・ 「和歌山ジャズマラソン」実行委員会事務局より参加料が「クオカード」で返還されてきました。 走りたかったのですが残念ですね~。 代わりに「ロケットマラソン2021大阪大会ハー…

立ち昇る炎

立ち昇る炎
品管のキーノです。 夕焼けの時間、赤い色が直線的に立ち昇っているのを見て 「まさかサンピラーか!?」と思ったのですが、 よく見たら違うようで雲に反射した平面的なもののようです。 しかし見事な赤色が立ち昇る写真となりました…

神無月二日

神無月二日
事務担当の千早です。 秋らしいいい天気🍂 このまま穏やかな季節でありますように・・・ 母作