• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2020年05月

固定客

固定客
品管のキーノです。 吉野山にはよくシカが出ますが、工場のすぐ下にある林にも当然のように出没します。よく出ると言っても人間の生活圏、車道などに比べたら頻度は低めなのですが・・・ この御方は今週4回目の目撃となります。 通常…

フロントフォークのOH

フロントフォークのOH
にっしーです。 オフロードバイクのKDX125SRのフロントフォークのOH(オーバーホール)をしました。 サクッと車体から取り外して… フォークオイルの交換、オイルシールなどの油脂類の打ち替えを実施しました。 だいぶと汚…

初ガレット

初ガレット
5月23日に奈良市に行ってきました。 天気もよく散歩しながらお昼ご飯がてらにカフェに。 お店の名前は忘れてしまいましたが、雰囲気はよく味も大変満足しました。 また機会があれば行きたいです。     &…

特にやることがない

特にやることがない
にっしーです。 せっかくの休日も雨でそのうえ予定も空いていたので、実家のネコに癒されてました。 か わ い い !

こんなところにも影響が・・・

こんなところにも影響が・・・
製造部の高橋です。 「2019年4月~2020年3月 全日本マラソンランキング」が・・・ 新型コロナウイルス感染症拡大の影響で1か月ほど延期だそうで。 楽しみにしてましたが、仕方ないですね~。

家庭菜園

家庭菜園
コロナ対策外出自粛 家庭菜園にチャレンジ❗                             一週間前に畝立てを行った所に🍅🥒の苗を植え付けました。収穫が楽しみです 😀  夏野菜で一杯🍺やるぞー((´∀`))ケラケ…

日曜日

日曜日
製造部の高橋です。 土曜日は仕事から帰宅すると雨が・・・とゆーわけでノーラン。 自宅で腹筋など体幹の筋トレなどやりました。 そして昨日はその雨も上がりましたので、午前中からいつものように走ってきました。 そして昼からは、…

芍薬

芍薬
事務の秋本です。 取引先さんから芍薬の切り花を頂きました🌺 とってもキレイ✨ 玄関に花があるっていいですね。 Mさんありがとうございました。  

新しいシューズ

新しいシューズ
製造部の高橋です。 昨日、ついにランニングシューズを入れ替えました。 と言ってもなんのこっちゃですよね~。 昨年11月より普段の練習用に使用しておりましたシューズがボロボロになりましたので、新しいのと入れ替えたというわけ…

19歳

19歳
事務担当の千早です。 コロナがこんな大変なことになるとは全く思っていなかった頃、 長男の19歳の誕生日をたまにお邪魔するおしゃれなお店でお祝いしました。 乾杯のためのドリンク🍸 同じ日が誕生日のマスターがお祝いでノンアル…