• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

新しいシューズ

製造部の高橋です。

昨日、ついにランニングシューズを入れ替えました。

と言ってもなんのこっちゃですよね~。

昨年11月より普段の練習用に使用しておりましたシューズがボロボロになりましたので、新しいのと入れ替えたというわけです。

左のグリーンが今まで使用していたもの、右の白が新しいのです。

と言っても同じ「NIKEズームフライ3」なのですが・・・。

ちなみに昨年12月からの練習ノートによりますと、このシューズで869㎞走っております。

ということは、11月から使用しておりますので、900㎞は確実に超えてきます。

なかなかコスパに優れてますね~いいシューズです!!

話は変わりますが、橿原公苑陸上競技場のナイトラン、18日(月)から再開されるそうです。

久々の競技場、今から楽しみです!!