• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2022年06月

市民体育大会

市民体育大会
製造部の高橋です。 18日(土)に橿原市民体育大会に出場してきました。 とゆーのも、ご近所のエリートランナーN氏から「1500M男子40歳代の大会記録が6分ちょい切るぐらいなので、出場すれば大会記録出せますよ」と誘われま…

ハマる

ハマる
事務担当の千早です。 長かったおうち時間もそろそろ解禁かなー。 油断は禁物ですが・・・😅 おうち時間中に「かんたんアップルパイ」作りにハマり 家族にも好評で何度も作りました🍎 これも簡単。キャベツを皮にしたシュウマイ。 …

家庭菜園

家庭菜園
夏の雑草取りが💦大変でしばらく休んでいましたが、再開しました。 今回は、畝にマルチを張って、畝に草が生えないようにし、孫の好きなキュウリとピーマン、トマト、シシトウ、スイカ、オクラを植えました❗             …

今シーズンの予定

今シーズンの予定
製造部の高橋です。 「神戸マラソン2022」にエントリーしました。 新型コロナウイルスの影響で2年連続で中止となっていたのですが、今年こそは前向きに開催してくれそうです。 いや~嬉しいです!! まだ抽選なのでエントリーが…

プレゼント

プレゼント
事務担当の千早です。 家を離れて寮に入り、大好きな野球を頑張っている 高校2年の次男。 春季大会の前にはスランプで悔しい思いもしたようですが、 どうにかスランプ脱出して、 春季大会では思わぬ(笑)活躍をしてくれ チームの…

買い物上手

買い物上手
製造部の高橋です。 ついに昨日より、昨シーズンもお世話になった県内某所での練習会が始まりました。 早朝6時集合でアップしてからの本練スタート。 昨日は1発目だったので僕は24km走でした。 距離とペースはあってますが、総…

水無月朔日

水無月朔日
事務担当の千早です。 5月末に今年初の真夏日になり、 体がついていけそうにないです😣 猛暑日の所もあったみたいですね~。 暑さだけならいいんですけど、 湿度がね~~~😔 6月スタートの今日は風も気持ちよく さわやかなお天…

サラリーマン川柳

サラリーマン川柳
2022サラリーマン川柳ベスト10 コロナ禍での職場や家庭の日常を、五・七・五にのせてユーモアたっぷりに表現して、笑えますよねぇ (* ´艸`)クスクス     呑んべぇGG