• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2021年03月

しだれ桜

しだれ桜
事務担当の千早です。 日曜日は1日中雨☂ 雨上がり、きれいに晴れた月曜の朝。 当社近くのしだれ桜。 満開です。  

身に覚えのない荷物

身に覚えのない荷物
製造部の高橋です。 昨日、仕事が終わって帰宅すると怪しげな段ボールが届いていました。 最近ネットで買い物した覚えもないので「もしかして新手の詐欺か!?後日請求書とか送られてくるのでは!?」などと思いながら開けてみると・・…

観光地応援

観光地応援
受注発送の木村です。   コロナの影響で賞味期限間近のお土産がセットでお得に売られています。 中身は選べない福袋的なセットです。 何度か取り寄せしてお土産だけ楽しんでいます😊   岐阜県のお土産です。…

夜中に買い物②

夜中に買い物②
製造部の高橋です。 先週の土曜日は悩み悩んだ挙句、仕事終わりの30㎞走。 土・日のどちらかがRUNでどちらかが休息とゆー選択肢。 火曜日は「走らない」と決めておりますので、水~土までが結構きつい日常となっております。 そ…

自信作

自信作
事務担当の千早です。 我が家の長男。 高校のクラブ活動で写真に目覚め、 専門学校で勉強をし、来週に卒業です。 その集大成である「卒業作品展」に家族で行って来ました。 皆さんのたくさんの作品に感動。 ストーリー展開している…

なんとな~く・・・

なんとな~く・・・
製造部の高橋です。 品管のキーノさんの友人に負けじと僕も写真撮ってみました。 「和漢石鹸」です(自社商品ですいません💦) う~ん・・・。 iPhoneで撮影したのですが、写真って難しいですね~。 どーやら僕にはセンスが無…

梅
  品管のキーノです。 工場の近くに植えてある梅が咲き始めました。 吉野山の中で陰になっている場所なためか 他の場所より少し遅めの開花となっているみたいです。 と、友人にLINEで伝えてみたらLINEがピンクだ…

ワカちゃん

ワカちゃん
事務の花沢です。 上千本の旅館の看板犬 ワカちゃん。 とても人懐っこくてかわいい💗 たまに吠えられるけど・・・💦 大きなぬいぐるみもらってご機嫌。

ハットトリック

ハットトリック
     小2の孫、4点目ゴール⚽ ハットトリック達成に大喜び🎊 おめでとう❗    呑んべぇGG