• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2017年10月

聞き比べ叫び声

品管のキーノです。 大阪と奈良の境目、信貴山の朝護孫子寺(ちょうごそんしじ)に行った時の事 入口の橋で威勢の良い声が聞こえてきました。 「ゴーヨンサンニーイチGO!」 「ウオオオオオオオオオオオオオ!」   …

ようやく…!

にっしーです。 先週の金曜日の夜にようやくバイクに乗ることが出来ました(*´艸`*) この時をどれだけまちわびたことか…!   行き先はもちろん、針テラスです(笑) この日は多くのライ…

久しぶりの晴れ

事務担当の千早です。   やっと晴れました 半月ぶりの晴れだそうです。 週末は14日の午後から 15日 21日 22日とずっと雨 運動会が延び延びになっている学校もあるそうです 小6野球少年も出場予定の大会が延…

ついに…

にっしーです。 最近ずっと雨の天気が続いておりバイクに乗れませんが…     ついに!! バイク解禁できるかも!! 今週の土曜日が楽しみですね~♪ 走り回るぞ~(゚∀゚) …

雨ニモマケズ・・・

製造部の高橋です。 「京都マラソン」エントリー抽選落ちました。 競技場で一緒に練習しているNさんMさんはお二人とも当選したみたいです。 11月1日20:00開始の「篠山マラソン」にエントリーしたいと思います。 &nbsp…

雨・・・

事務担当の千早です。   雨 雨 雨 雨 雨・・・ ずっーと雨 前から約束していたUSJ。 大雨((+_+))ちーーーん 寒いし・・・ 人多いし・・・ ミニオンなんて200分待ち 乗りましたけどね。 小6野球少…

練習再開

製造部の高橋です。 このあいだ4週間ぶりに競技場に行ってきました。         まだ足に痛みはありますが、整形外科の先生のOKがでましたので練習再開です。 リハビリ用に新しいシ…

秋の旬のお酒

大阪出張の帰りに ちょっと一杯 奈良の地酒『豊祝のひやおろし』 早春にしぼられた新酒も、ひと夏を越して ちょうどいい頃合いに熟成!         呑んべぇGG