• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

久しぶりの晴れ

事務担当の千早です。

 

やっと晴れましたsun

半月ぶりの晴れだそうです。

週末は14日の午後から

15日 21日 22日とずっと雨rain

運動会が延び延びになっている学校もあるそうですwobbly

小6野球少年も出場予定の大会が延期。

おまけに使用予定のグラウンドが浸水してしまい

全く予定が立たない状態に・・・困ったsad

台風21号typhoonかなりのダメージを残してくれましたcrying

 

そんな中で、昨日のドラフト会議baseball

清宮くん、日ハムshine

日ハムさん、くじ運持っていますね。

ダルビッシュに大谷翔平。少し前なら中田 翔。

 

そして、おとなりの市から巨人に指名された鍬原君shine

二年前には、地元から巨人単独1位で岡本君も指名されています。

こういう事って子供に夢と希望を与えてくれます。

目をキラキラさせて見てました。shine

がんばれ鍬原君・岡本君rock