• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2018年10月

自動車博物館

品管のキーノです。 友人に車好きがおりまして、名古屋のトヨタ自動車博物館に行くというので付いて行きました。                 …

新しい通勤の足

にっしーです。 知り合いから125ccのスクーターをほぼ、タダで譲ってもらいました。   ヤマハのマジェスティ125です。 けっこう乗りっぱなしの状態で距離も走っているようなので とりあえずオイル交換とエアフィ…

第36回西日本OTCフェアー

セルフメデケーション推進に欠くことのできない店頭活性化につながる新しい発見、新たな提案が行われ、たくさんの関係者の方が来場しました。     8月発売の『和漢便秘薬』「新商品コーナー」に出品     …

びっくり!

にっしーです。 通勤途中に車を運転していると、いきなり「ドン!!!」という音と軽い衝撃が… 何もない道でいきなり音がしたので、物にぶつけたというわけでもなく、何故だ?と思っていると… ハンド…

秋の味覚

受注担当の源です。   松茸を頂きました。 すき焼きにしました。 また、待ってます。   ごちそうさまでした。             &n…

運動会

三番目の保育所の孫の運動会 選手宣誓『誓いの言葉』大きな声で頑張りましたぁ 孫の成長と頑張りに カンパーイ 呑んべぇGG

展示会のお礼

              「地域の魅力発見フェア」にて当社のブースへとお立ち寄り頂き、有難うございました。 早速、試験的に販売いたしました「和漢石鹸…

足慣らし

製造部の高橋です。 昨日、仕事終わりで橿原の陸上競技場に行ってきました。 目的はというと、先日購入したシューズ『ニューバランスHANZO R 』の足慣らしです。 その後で用事がありましたのであまり時間が取れませんでしたが…