• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2019年07月

(=^・・^=)

(=^・・^=)
品管のキーノです。   ちょっと癒しを求めて友人と東三国の猫カフェcatteria cloud nineへ。 昼間にお邪魔したのですが、🐈は殆どオヤスミだったのであまり写真は撮れず。 以下、何とか撮影できた🐈を…

ヴィッセル神戸 vs FCバルセロナ

ヴィッセル神戸 vs FCバルセロナ
   サッカー国際親善試合 令和元年7月27日(土)ノエビアスタジアム神戸 前から3列目の席で観戦でき、孫が大喜びでした。サッカー少年の夢は大きく膨らみ、「プロの⚽選手」になるそうですぅ。年寄りの楽しみが増えました😀  …

癒し

癒し
にっしーです。 僕は猫が大好きです。特に黒猫が好きです。 実家に住んでいる黒猫です。ククといいます。 最近暑くなったのか真横にピーンってなってましたw エビ天みたいですね。 戯れてると心が癒されます!  

キャンプへ

キャンプへ
品管のキーノです。 友人達と飛雪の滝キャンプ場でキャンプをしました。   当日は生憎の雨だったので外で遊ぶことはできず。 飛雪の滝キャンプ場「三重県最南端、滝のあるキャンプ場」   残念ながらロッジに…

孫のサッカー

孫のサッカー
     一番上の孫が大会で「優秀選手賞」に選ばれた事を、😊ニコニコ顔で報告に来てくれました。精一杯頑張った孫にカンパーイ🍺                    呑んべぇGG                 …

ドライブベルト切れ…

ドライブベルト切れ…
にっしーです。 ある日仕事中、身内から電話が… 「スクーター(ヤマハシグナスX125)乗ってたら急に止まった!アクセル開けても進まない!」 とのこと。 出先でバイパス走行中に止まっちゃったようです。 とりあえず、避難は出…

HANZO R V2

HANZO R V2
製造部の高橋です。 14日(日)に大阪梅田にある「STEP茶屋町店」にて、『HANZO R V2』を購入しました。 買うつもりではなかったのですが・・・予想外の値引きで衝動買いしちゃいました😅 早速昨日競技場で履いてみま…

ユリ

ユリ
事務担当の千早です。 大輪の百合。 玄関先が百合のいい匂いであふれてます。

舞鶴赤レンガハーフマラソン2019

舞鶴赤レンガハーフマラソン2019
製造部の高橋です。 10月14日開催の『 舞鶴赤レンガハーフマラソン2019 』にエントリーしました。     目的は、11月に走る『神戸マラソン2019』の調整&観光です。 「舞鶴赤レンガパーク」を…