• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2024年01月

本命なくとも大満足

本命なくとも大満足
製造部の高橋です。 昨日は仕事終わって久々に次男(小5)と書店へ行きました。 目当ての本があったんですけど 残念ながらそれは店頭に在庫はなく しかも出版社「取り寄せ」も不可とのこと💦 う~ん残念・・・😖😖😖 でもね、 本…

小さな天使

小さな天使
品管のキーノです。 猫カフェで小さな天使を撮影してきました。 まだ七ヶ月とのことで、かなりやんちゃで可愛い表情でした。 今後の成長を見守っていきたいと思っています。

故障からの復帰レース

故障からの復帰レース
製造部の高橋です。 久久のレース「大阪ハーフマラソン」走ってきました。 右膝の故障の具合はまずまずの回復。 この2週間前ほどからぼちぼちとポイント練習を軽めのメニューから始めたぐらいなので 「10㎞ほどちゃんと走ってあと…

紅乃屋のおはぎ

紅乃屋のおはぎ
事務担当の秋本です。 無性に食べたくなって香芝まで買いに走りました🚗💨 紅乃屋のおはぎ。 いつも通り大変おいしゅうございました🙏  

とんど焼き

とんど焼き
地元自治会で、一年の無病息災を祈願しての「とんど焼き」を行いました。 今年は、年男の息子と孫が火入れを担当してくれました。 呑んべぇGG  

辰年

辰年
事務担当の千早です。 年が明けて2週間が経とうとしています。 元日から色々あってお正月気分もどこかへ行ってしまった年明けでした。 年末年始休暇が終わって出勤する頃には、見頃は終わってるかと思っていたシャコバサボテン。 今…

2024年

2024年
製造部の高橋です。 いや~2024年が始まりましたね。 長いようで短いような年末年始の休暇(冬期休暇)も終わっちゃいました(笑) 右足の故障はまだ完治しておりませんが💦それでも初日の出RUNなど元旦から楽しみながら走って…