• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

故障からの復帰レース

製造部の高橋です。

久久のレース「大阪ハーフマラソン」走ってきました。

右膝の故障の具合はまずまずの回復。

この2週間前ほどからぼちぼちとポイント練習を軽めのメニューから始めたぐらいなので

「10㎞ほどちゃんと走ってあとの11㎞はジョグでもいいかな~🙄」

ぐらいの軽い気持ちで挑みました。

結果は・・・

画像は自己計測ですが・・・

公式にはベストより3分遅い1時間17分37秒でした。

この状態でアベレージ3’40/kmなので、まずまずかな~

レース中右ひざの痛みは少しだけ、途中増してくることもなく無事でしたが

いかんせん練習不足を痛感。

やっぱり怪我したらダメですね~

次は大阪マラソン、シーズンラストレースなのでPB更新は無理だとしても「来シーズンにつながる走り」を目標に挑もうかと思います!!