• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2017年06月

雨濡れ小僧

品管のキーノです。 ゆるゆると降る雨、で思い出す光景・・・       ※ 特に説明とかは無いです            

卵かけご飯

にっしーです。 梅雨の時期は苦手です。ジメジメしますし… この前知り合いの方と天理にある卵かけご飯食べ放題の店に行ってきました。 なんと家具屋さんがやっていらっしゃる卵かけご飯の専門店なんです(゚д゚)! …

野生の王国

事務の花沢です。 朝、外で声がするので行ってみると 当社のすぐ裏に・・・ 猿が歩いてる( ゚Д゚) 結構、大きく 見に出た私たちに驚きもせずに 座ってこっちを見たり 木の実らしいモノをつまんだり 普段はおっとり系のキーノ…

美山までツーリング

にっしーです。 京都府にある道の駅美山ふれあい広場までツーリングしてきました。 休日になるとバイクが沢山集まるスポットです。   ここの名物のソフトクリーム! めっちゃ濃厚でおいしいのです…! 天…

エントリー獲得!!

製造部の高橋です。 昨日、6月14日20時より募集開始の奈良マラソン【一般枠】で無事エントリー獲得できました。 それともう一つ、その前日6月13日に神戸マラソン2017「エントリー当選」の通知が届きました。 この2日間で…

日本遺産

事務担当の千早です。 「日本遺産」ってご存知ですか? 「世界遺産」と微妙に違う響き・・・ 「日本遺産(Japan Heritage)」は地域の歴史的魅力や特色を通じて我が国の文化・伝統を語るストーリーを 「日本遺産(Ja…

父の日のプレゼントに・・

事務担当の秋本です。   6月の第三日曜日は父の日ですね。 今年は18日です。   お酒の好きなお父さんに・・ 胃の調子が良くない御父上に・・ お付き合いの多いパパに・・   『フジイ陀羅尼…

爽やか~~

受注担当の源です。   夜中に雨・風・雷が暴れていました。 朝には晴れてきて、暑くもなく湿気もなく 爽やか~~ 外から「てっぺんかけたか」とホトトギスの 鳴き声が聞こえてきます。 雨に洗われて 緑がきれいです