• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2018年11月

上高地で撮影練習?

品管のキーノです。 新しいカメラを購入した友人がどこか綺麗な場所行って撮りまくってみたいと言うので、上高地まで足を延ばしました。 一応紅葉狙いでしたが、紅葉が無くても良い絵は撮れるはずの場所です。   &nbs…

シード権

製造部の高橋です。 神戸マラソンの公式サイトに「男女上位300人 男子300位」というPDFファイルがありましたので、開いてみると・・・           な、なんと1…

紅葉

事務の秋本です。   吉野神宮横のもみじのトンネル。 一番好きな場所。 緑もまだ残っていて今が一番きれいです。 近くのイチョウの大木。 散り始めていて、下は一面黄色のじゅうたん。 玄関の屋根もこの時期は黄色です…

原付きツー

にっしーです。 友人と原付きバイク限定で三重県のコケコッコー共和国まで行ってきました。 僕のマジェスティ125の他にボアアップしたカブ、モンキーが参加しました。 みんな流れに乗れますが、ルート的にかっ飛ばす車や大きいバイ…

第8回 神戸マラソン

製造部の高橋です。 11月18日(日)ついに今シーズン最初のレース「第8回 神戸マラソン」に行ってきました。 まずは前日、エントリー受付です。 ゴール地点でもある神戸市中央区のポートアイランド、国際展示場に行ってきました…

紅葉のライトアップ

吉野山の紅葉 期間:11月3日(土)~30日(金) 場所:☆下千本公園観光駐車場付近    ☆金峯山寺 仁王門付近    ☆扇の谷中千本操作場付近 点灯時間:17:00~21:00 幻想的な雰囲気で一杯どうですかぁ   …

いよいよ本番!!

製造部の高橋です。 昨日、自宅に帰ると             奈良マラソンのエントリー受付書類が届いてました。 ちなみに明日は神戸マラソンの前日受付、そして翌…

みさき公園

事務担当の千早です。   少し前の秋晴れの日に大阪泉南郡岬町にあるみさき公園に 母子2組で行ってきました。 遊園地、動物園、イルカショーもあるお得な遊園地です。 このキリンは、模様の中にハートマークがあります。…

飛鳥 RUN×2 リレーマラソン

製造部の高橋です。 11月4日(日)橿原運動公園で開催された「 飛鳥 RUN×2 リレーマラソン 」に行ってきました。 メンバーは基本的に変わらず長男の友達4家族で、今回で3度目の参加となります。 1年生だっ…