• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2019年11月

開花

開花
秋本さんが大事に育てている「二代目デンマークカクタス」の花が咲き始めました。 カンパーイ🍻 呑んべぇGG  

カプリチョーザ

カプリチョーザ
品管のキーノです。   久しぶりにアルルにあるカプリチョーザに行きました。       10年ぶりでしたけど、美味しかったです。 久しぶりにパスタもいいものですね。   因みに子供用の〇カチュウポンチョが売っていました。…

鈴鹿

鈴鹿
にっしーです。 鈴鹿サーキットで行われたホンダVFR、RVFオーナーズミーティングに参加してきました。 このイベントでは鈴鹿サーキット国際コースをパレードランできます。 今の時代あまり見かけなくなったVFR、RVFですが…

令和元年 森林・林業交流研究発表会

令和元年 森林・林業交流研究発表会
  「国産キハダの栽培推進と優良な県産製品の拡大に向けた奈良県研究分野統合本部の挑戦」 林野庁近畿中国森林管理局主催の研究発表会で、奈良県が平成30年度より6公設試験研究機関で構成される奈良県研究分野統合本部による研究発…

焼き鳥

焼き鳥
にっしーです。 仕事から帰ってから、ふと焼き鳥が食べたくなったので鳥貴族へ… 疲れが吹っ飛びました♫

三金さん

三金さん
事務担当の千早です。 落語好きに拍車がかかり よなよなユーチューブやradikoを徘徊。 色んな落語家さんチェックしています。 新しく面白そうな落語家さんを発見。 ユーチューブで楽しませてもらっていたところ・・・ なんと…

いちょう

いちょう
事務の秋本です。 弊社裏のいちょうの大木。 きれいに色づいています。

神戸マラソン2019

神戸マラソン2019
製造部の高橋です。 11/17神戸マラソン行ってきました。 5時30分に自宅を出発、ご近所のランナーMさんと乗り合いで車で芦屋市まで行き、JR芦屋駅付近に、車を停めそこからは電車で三宮まで向かいます。(新快速だと一駅です…

疲労感

疲労感
製造部の高橋です。 まずは2020年2月16日開催の『泉州国際マラソン』エントリー抽選当選しました。 そして自宅に届いておりました 『桜井新春マラソン』&『金剛葛城山下一周駅伝大会』のエントリー用紙、金剛葛城駅伝はエント…

♨とラーメンと

♨とラーメンと
品管のキーノです。   久しぶりに友人達と和歌山へ行ってきました。 今回は新しい温泉を見つけたいと思い、本屋で温泉本を購入しそれを参考に探すことに。 すると薪で沸かしている温泉があるということで今回はそこに決定、さっそく…