• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

♨とラーメンと

品管のキーノです。
 
久しぶりに友人達と和歌山へ行ってきました。
今回は新しい温泉を見つけたいと思い、本屋で温泉本を購入しそれを参考に探すことに。

すると薪で沸かしている温泉があるということで今回はそこに決定、さっそく向かうことにしました。


清水温泉 健康館


立地は金剛峯寺の周辺ということで参拝帰りにでも利用できそうです。
泉質はとても良かったのですが、施設が古いのと露天風呂がないのがネックでした。


温泉を堪能した後、山道を使い海南まで行き、行きつけの丸花ラーメンへ。

美味しい家系ラーメンを食べて帰宅しました。
こちらの家系は本場と比べても勝負できる味だと思います。

尚、清水温泉にあったこちらの旗なんですが…

棚田に恋

…来いとかけているのか…?
うーん、理解不能(゜-゜)